• 締切済み

ThunderbirdのProfiles

(A)パソコン:64bit版Thunderbird (B)パソコン:32bit版Thunderbird (B)パソコンの32bit版ThunderbirdのProfilesを(A)パソコンの 64bit版ThunderbirdのProfilesに上書きしてもよいでしょうか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

おっと訂正を。 Windows版には32bitしかありませんがLinux版には32bitと64bitがありましたね。

Water_5
質問者

補足

32bit版Thunderbirdしかないので、相互にProfilesの上書き可能のようです。

• 121CCagent
回答No.1

実際にやったことはないのでわかりませんが 恐らく大丈夫な気はします。 >64bit版Thunderbird って言うのはないと思うのですが。 https://www.mozilla.org/en-US/thunderbird/all/ 意味合いとしてはOSが64bitOSと32bitOSって意味でしょうか。

Water_5
質問者

補足

(A)パソコン:WIn10 64bit版」OSには32bit版Thunderbirdが入っていた。 64bit版OSには32bit版、64bit版アプリがインストール可能。 すなわち、使用可能 (B)パソコン:WinXP 32bit版OSには32bit版アプリがインストール可能だが 64bit版アプリは不明。多分、不可。