• 締切済み

フッた男のtwitterって見るものですか

以前ちょっとだけ付き合った女性がいます。喧嘩して別れたとかっていうよりはその人がtwitterで「価値観が合わないとダメだよね」みたいに書いていてたぶんそういう理由でフラれたんだと思います。 フッた男のtwitter見て何してるとかって気にするものなのでしょうか? どうでもいいですか?

みんなの回答

noname#242403
noname#242403
回答No.2

どうでもいいからフラれたのでしょう。 たまたまtwitterが目に止まることはあるかもしれませんんが、気になっている訳ではありません。

• marissa-r
回答No.1

千差万別。 どうでもいい、と思う人も居れば、自分から振ったのにて人も居ますよ。 そのTwitterの件が価値観が異なる良い例なのでは。