-PR-
締切済み

耳あかのタイプ

• 暇なときにでも
  • 質問No.9652
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 58% (7/12)

人によってねとっとして人とカサっとした人がいますよね。体質によって2タイプ。でも、なんでそんなもの分かれなくちゃいかんのだ?と不思議です。あと、白色人種はねっとりとしてて黒色人種はカサっとしてて、間をとって黄色人種は半々なんだ、とも聞きました。が、ほんとですか? そして、親がそれぞれの耳あかタイプだったとき、どちらが遺伝しやすいんでしょうか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル10

こんにちは。 半分だけの回答ですが、 耳あかのタイプは「縄文人系」と「弥生人系」により分か れているそうです。 後、誰かフォローして下さい。
こんにちは。

半分だけの回答ですが、
耳あかのタイプは「縄文人系」と「弥生人系」により分か
れているそうです。

後、誰かフォローして下さい。