• ベストアンサー

ワセリン

怪我とかで血がでたキズにも使えますか、宜しくお願いします。

• 薬学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

ボクサーがぶん殴られて顔を切って出血したときは、セコンドがワセリンを塗って止血します。

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

はい。保湿と同じです。皮膜を作るので良いとおもいます。

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。