• ベストアンサー

トヨタ自動車は2.6兆円の負債があるってどういう意

トヨタ自動車は2.6兆円の負債があるってどういう意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここに説明が書いてあります https://president.jp/articles/-/25830  

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.3

ゲーム会社の "ハイリスク・ハイリターン" と同じ意味 損金が多い分、儲けも多いと言う意味です。 トヨタ自動車では無く、その親会社のトヨタ財閥ですよ。 財閥にしたら…微々たるモノでしょうね? トヨタ財閥には、日本国も手の平の上です。