• ベストアンサー

トヨタ自動車は利益1兆円を目指していたのにもう、1

トヨタ自動車は利益1兆円を目指していたのにもう、1兆円は飛び越えて、トヨタ自動車(株) [連] 1,994,372百万円、利益2兆円目の前なの? そんなつい最近まで利益1兆円越えを目指すと言ってた企業が倍の利益2兆円企業になったのはなぜですか? 利益って急に倍になったりするものなの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayzm
回答No.3

NO1の回答に不支持を書いている人がいますが、私はパッソを買い換えましたが、営業マンはかなりきつそうですよ。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• bansy
回答No.2

円安で恩恵を受けているのでは?  あとは相変わらずの下請けイジメ http://newswitch.jp/p/10118

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#227951
noname#227951
回答No.1

輸出戻し税と下請けいじめの成果だね!

質問者

お礼

ありがとうございます