PDFファイルが勝手に分割されて保存になってしまいます

このQ&Aのポイント
  • PDFファイルを読み取る際に、勝手に分割されてしまう現象が発生しています。
  • Scansnap homeをix1500で使用していますが、ファイルが分割されて保存されてしまいます。
  • 困っているので、この問題に対処する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

PDFファイルが勝手に分割されて保存になります

Scansnap homeをix1500で使用しています。 PDFファイルを継続で読み取るにして、全てのページを1つのPDFファイルにしますとしているにもかかわらず、読み取ると、いくつかのファイルに分割されて(150ページ、5ページ、1ページのようにページ数はバラバラです)homeの画面に保存されています。 最近このような現象が出てくるようになってしまったのですが、どのように対処したらよろしいでしょうか。 また、homeの画面には自炊した本が100冊くらい入っています。 とても困っています。どなたかお分かりになられる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

容量不足や設定が原因かもしれません。