• 締切済み

WEBページの読み込みを中断、再開したいです

WEBページの読み込みを一時中断、再開したいです ブラウザはchromeかFirefoxを使います。 読み込み中は以下のような状態になると思うのですが、任意のタイミングで止めたいです。2か3あたりで停止し、手動で再開したいです。 ご存知の方教えていただけないでしょうか。拡張機能やツールなどを使ってもかまいません。 ・0・・・初期化未完了状態 ・1・・・ロード中状態 ・2・・・ロード完了状態 ・3・・・操作可能状態 ・4・・・全データ読込完了状態

みんなの回答

• agehage
回答No.2

ソースを保存して、必要な個所以外は削除して開けばいいのでは? 意図がわかりかねます、なぜそんなことをしたいのか教えて下さい Javascriptの制御を確認したいのであれば開発ツールを使うのがいいです WEBサイトを開くにあたってこのような「状態」というのはないので、どういうことを想定しているのかわかりません 質問者さんもよくわかっていないようでしたら、HTMLを勉強されるとよいと思います

rararamuijin
質問者

補足

回答ありがとうございます。 指定の時刻に早い者勝ちで商品を購入できるサイトがあります。 例えば指定の時刻が10時だった時10時以前にそのサイトの商品ページにアクセスした場合、ページ読み込み完了した段階で別のページに飛ばされてしまうようなのです。 そこであらかじめそのページをある程度読み込んでおいて停止、10時と同時に再開することで少しでも早くアクセスするのが目的です。 開始一秒で売れてしまうこともあるので少しでも早くしたいです。

• aokii
回答No.1

画面左上の×をクリックすれば一時中断、同じ所を再度クリックすれば再開できます。

rararamuijin
質問者

補足

回答ありがとうございます。2か3で停止したいのですがどうもできないようです。 また、同じ所を再度クリックした場合また1から読み込みなおしているように見えます。 補足コメントにて目的を追記しました。趣旨がわかりづらくて申し訳ございません。