• ベストアンサー

ブラウザを読み込み完了状態にしない方法

ブラウザを読み込み完了状態にしない方法はないでしょうか。 ブラウザはchromeかFirefoxを使います。 読み込み中は以下のような状態になると思うのですが、任意のタイミングで止めたいです。 また、手動で次の状態に移行したいです。 読み込み完了状態にしない方法だけでもいいのでご存知の方教えていただけないでしょうか。 ・0・・・初期化未完了状態 ・1・・・ロード中状態 ・2・・・ロード完了状態 ・3・・・操作可能状態 ・4・・・全データ読込完了状態

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

ESC(エスケープ)キー押下で、中止するようですよ。 http://hidarime.com/pages/article.php?id=326

rararamuijin
質問者

お礼

ありがとうございます