• ベストアンサー

一度利用停止したGmailの利用再開をしようとしています。

一度利用停止したGmailの利用再開をしようとしています。 「Gmailに登録する」 「Gmailにようこそ」 と表示されるログインページで 姓名、パスワード、リマインダー、予備パスワードを入力し、”続行”ボタンを押しますが、 何度行っても元のページを再読み込みするような状態で一向に先に進みません。 利用OSはwindowsXP 利用ブラウザはchrome セキュリティソフトは終了して実施しています。 どなたか解決方法をご存じでしたらご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

利用停止というのは初耳ですが何をしたのですか? もし、3ヶ月以上ログインしなかったと言う意味なら、そのアカウントは既に無効になっています。一度無効になったアカウントを利用することはできませんよ。 尚、一度無効になったアカウントは、その後再取得できるようになるとGoogleのサポートから回答が出ていますが、現実には再取得できるようになるまでかなり日数を必要としている現状です。