• ベストアンサー

仕事中のラジオ

demioの回答

• demio
回答No.7

ラジオを許可して 無難なNHKやNHKFMだけにすると 「**の局をかけろ」 「NHKはつまらん」 「高校野球を流せ」 「プロ野球もながせ」 「競馬もながせ」 中にはラジオがいいならテレビも良いだろうとトンデモ意見もでます 放送の内容で雑談したり、野球賭博したりして 結局もめ事のネタになるのでラジオ禁止にすることになります 流すならBGM専用の有線放送みたいなだけにするほうがいいが費用が掛かる 管理する側とすればよけいな費用も出せない、トラブルの元もダメなので全面禁止にしたほうが無難です

1102530346
質問者

お礼

ラジオがきっかけで、これもいいだろとなりかねない。やめときます。ありがとうございました。