• ベストアンサー

【今後の日本経済のマズい兆候の話】

【今後の日本経済のマズい兆候の話】 日本で転職者が増えているのは企業生存率が落ちているから。 会社が余っているから転職率が増加しているわけではない。 これって経済的に不味い状況なのでは?

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.2

50代♂ 回答 元々の分母が大きいから何も問題に成らないと思いますが? https://www.stat.go.jp/data/jinsui/new.html 日本の 2019,年度の総人口 1億2623万人 何か問題でも? https://koumu.in/articles/864 日本の国家予算は300兆円 https://www.esri.cao.go.jp/jp/sna/menu.html 国民経済計算(GDP統計)

asuszenphonemax
質問者

お礼

皆さんありがとう御座いました