• ベストアンサー

【塗装関係者に質問】新品の一斗缶の白のキャップを外

【塗装関係者に質問】新品の一斗缶の白のキャップを外すと栓があって、栓の周りに切れ込みが付いた栓を取り巻く新品保証の外巻き枠が付いていますが、これって工具がないと外せないのでしょうか? ニッパーやマイナスドライバーで切れ込みのところを切って外しているのですが道具なしで外す方法があったら教えて下さい。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kana1104
回答No.1

どれのことかわかりませんが、キャップの真ん中あたりを押したら、切れ込みと言っている部分が広がって、取れませんか?

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとう御座いました 最初の開封の話です