• ベストアンサー

ミナミヌマエビの性別とスジエビについて

画像を添付してます。 質問させてください。 1、画像内にミナミヌマエビのメスはいますか? 2、ミナミヌマエビを購入したんですが、スジエビみたい模様があります。もしかしてスジエビでは?と心配です 3、もしスジエビだった場合、元からいるミナミヌマエビと一緒でも大丈夫ですか? 教えて下さい。 用意していた画像が上手く乗らず…四苦八苦して撮りましたが、見辛いです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -ruin-
回答No.1

1、この画像ではなんとも言えませんが一番手前以外はメスのように見えます 2、食べるものによって多少模様が出たりしますがスジエビではないです 3、スジエビとミナミヌマエビを混泳しても特に問題ありません

itudemo_happy29
質問者

お礼

ありがとうございました。