• 締切済み

水が苦い

水が苦く感じます。 (水道水じゃない購入した水でも苦いです) 風邪をひいていますが、それが関係してるのでしょうか…? 食べ物や味がついている飲み物は美味しいです。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

風邪が治っても苦いようでしたら病院に行ってください。

• skp026
回答No.1

カテゴリがデンタルケアですが、なにか歯の治療中ということでしょうか。治療中の場合は苦味がでることがあるようです。詳細は歯医者さんに相談ください。 風邪で治療中ということでしょうか。処方された薬によっては、苦味がクチの中に残ることはあるようです。 歯や風邪の治療は行っていないなら、内科などの病院で診てもらってください。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。