• ベストアンサー

女性に質問です。

夜 ひとりでバーへ行って カウンターで飲んだことがありますか? 私は ひとりではないです。 皆さんはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.3

アルコールアレルギーなので一人では行かないです。 ただ、お酒は好きなので味見はしたいので、誰かと一緒です。 きっと、アレルギーじゃなく強ければ行くかもしれませんが 性質の悪い店も有るので、気を付けた方が良いと思います。

noname#238797
質問者

お礼

そうですね。中にはこわーいお店もありますので気をつけた方がいいかもです。 私はビールも口に合わなくてワインもおいしくないしもうお酒全般ダメです。 だから一人で行くのはムリだと思います。回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• sakura-333
回答No.5

夜に一人で出掛けないし、飲まないのでないです。

質問者

お礼

夜 出かけませんよね。一人で! でも世の中にはいろんな人がいると思い質問しました。 回答ありがとうございました。

回答No.4

ないです。 どうせつまらないだろうし。 値段見て、目んたま飛び出て二度と行かないとよそうできる。

質問者

お礼

カクテルで千円ぐらいですね。他はおごってもらっていたので値段は知りませんでした。 帰りのタクシー代も頂いたことあります。回答ありがとうございました。

回答No.2

バ-テンダ-とかお店の人と知り合いであれば行きます。 私はお酒を飲まないのでアルコ-ル抜きのカクテルとか ソフトドリンクしか飲みません。 最近は主人が行かれないことが多いので 行くときは一人で行きます。  

質問者

お礼

そうですね。知り合いなら一人でも行けますね。 回答ありがとうございました。

回答No.1

ありません そもそも下戸なので、バーへ行くことがありません 行ったところで誰かが一緒にいます

質問者

お礼

そうですか? 下戸なんですね! 実は私も同じです。でもカクテルは美味しいですね。 回答ありがとうございました。