• 締切済み

釧路高専入試の点数

釧路高専を今年受験したいのですが、入試の点数は500点中最低でも何点とれば入れますか? 今わたしはEランクくらいで入れるかとても心配です

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

それ以前に、高専は受験資格ないですか?成績が悪いと試験すら受けられないと 思いますが、それも調べれば解ると思いますし、入学説明会なり (秋に有るでしょう)オープンキャンパスも有るもしくは、あったと 思いますし、学祭の折には受験する中学生の為の相談窓口とかも 有ると思います。 が、高専は入るのも大変ですが入ってからも勉強は大変だっていうのは 解ってますか?

• Nobu-W
回答No.1

https://www.zyuken.net/school_page/10120621211/ 上記サイトに・・・ 『入試推定合格点:233点 / 300点満点換算』 とありますが、その横の注意・・・読んでみて下さい   参考程度まで・・・m(_ _)m

参考URL:
https://www.zyuken.net/school_page/10120621211/