1年ぶりに元カノと会えることになったのですが復縁についての悩み

このQ&Aのポイント
  • 1年ぶりに元カノと再会することになり、復縁の可能性について不安を抱えています。
  • 別れてから1年と2ヶ月が経ち、会うのが怖いけど復縁の可能性はあるのか気になります。
  • 相手から泊まりに誘われたけど、彼氏がいるか分からないのでどう考えれば良いか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

1年ぶりに元カノと会えることになったのですが復縁に

少しばかり私の悩みを聞いてください。 私は現在高校三年生で来年から就職する者です。 1年3ヶ月前5ヶ月付き合った元カノと別れました。 付き合った期間は余り長く無いのですが、今までの彼女の中で1番笑顔が素敵で、女性としての魅力を感じ、何でもしてあげたくなるほど、素敵な方でした。 別れた理由は、相手は私よりも5つ年上で当時看護師になる為の就職試験や国家試験で忙しいから構っていられないのと価値観の違いによるものでした。 当時私の考えではLI〇E等は付き合っていたら毎日頻繁に行うと思っていたのですが、元カノはそうでなく返信にルーズな方でした。 それが原因でよく喧嘩したのが価値観の違いです。 別れを告げられた時私は「別れたくない。考え直してください。一度会って話がしたい。」と引き止めてしまいました。 が、その会話を最後に私はブロックされてしまい連絡を取れなくなりました。 当時私は相当ショックで学校にも行けなくなり、ご飯すら食べられないほど病んでいました。 それほど依存状態にあり、あまり心の痛みがいえぬまま生活を送っていました。が、 その1ヶ月後、元カノから新しいアカウントでLI〇E追加されまた少しづつ連絡を取るようになりました。(互いに数日に何度かの返信) 以前のような連絡を頻繁に取らなくても大丈夫になり、とりあえず元カノと連絡を取れるということが何より幸せでした。 会話をしていく中で、「また遊びに行こう!」と言ってくれとても嬉しかったのですが、私は数ヶ月間アメリカへ留学しなければならず、「帰ってきたら遊ぼう!」という形になりました。 そして5か月前やっと留学から帰ってきて会えると思ったのですが、元カノも大学を卒業し、看護師として働きだし、又私も就職活動やバイトの予定の都合でなかなか会えなかったのですが、7月頃やっと「8月に遊ぼう!この日空けとくね!」とお互いの都合の合う日(来週)に会えることになりました。 長々とすいません。ここからが本題です。 (1)私自身元カノの事は以前と変わらず好きです。 ただその好きというのが、振られて、しっかりと話を出来なかったから好きな気持ちのままの自分でいるのではないかととても不安で、会ってしまったら今まで必死に悲しんで苦しんできたことを後悔しそうでとても怖いです。 この気持ちは何なのでしょうか? (2)別れて1年と2ヶ月の日が経ち、また1年と2ヶ月ぶりに会いますが、復縁の見込みはありますか? 相手に彼氏が居るかは分かりませんがいない前提でお願いします。 (3)1泊2日で相手が「泊まるなら私の家泊まっていいよ!」と言ってきたのですがこれはどう言った考えなのでしょうか? ここまで悲しみ悩んだ事はとても私に取って濃い日々でした。 この気持ちにやっとケリを付けれると思うと嬉しく、寂しく、そしてとても怖いです。 長々と申し訳ありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

いろいろ複雑な気持ちがあるのはよくわかります。 自分の気持ちを少しずつ整理していけば,人のアドバイスなどよりもずっと明確な答えが出るかも知れないですが,一方で同じ考えのループに入ってしまうかも知れないので,何かの助けになればと思い男性として幾つか書きますね。 まず,好きか,そうでもないか。これは難しいです。男性の場合,引っ込みが付かないなんてこともあります。あまり好きじゃなかったけど,二人で会っているときに,今日のデートで終わりにして。なんて言われると,え?こいつ安牌でいつでもできる子だと思っていたのに,どうして。 と,口に出た言葉が,お前の事が好きだ。とっても大事なんだ。。。。 なんて事あります。余裕で手持ちのコマだと思っていたものに振られそうになり,必死になってしまうというなんとも情けない感情ですが,女性ばかりが繊細で移り気なわけでは無く,男性もあなたのように一途なのか意地なのか,思い出にすがっているだけなのか,誰にも判らない事は多々あるものです。 ですから。 とにかく会ったときに,答えや結果を焦らないこと。 好きだとか,愛していると言う言葉を出してしまうと,重たくなったり,答えを出さないとダメになってしまうので, 例えば「あなたはものすごく,大切な人です。」のような表現であなたの彼女への思いを表現する様にすると,今回の様な”初回”のデートではいいと思いますね。あなたも,彼女もnew versionなのですから。新生のあなたと彼女には何が起きるか分かりません。お互いの良いところと悪いところはある程度知っているのですから,それを上手く補いながら,彼女に取って自分がどのようなポジションなら都合が良いのかを探りましょう。 さらっと書きましたが,この相手の置きたい,自分の立ち位置はものすごく難しく,また今回のポイントだと思います。 前回までは,あなたは自分の気持ちを優先しました。 正直に,誠実に,それはいいですが,それでもあなたの気持ちをぶつけたら,前回とまた同じです。彼女に取って俺は,どこにいれば良いのか。俺の何を必要としているのか。それを理解することから始めれば,あなたはキットものすごく成長した男性に見えるはずです。それが幾ら直球でも,どんなに言い言葉を見つけても,彼女の心を見ないで,自分だけ思いを伝えたら,まだ高校生か・・・・ と彼女は思います。 (1)に関して,あなたの気持ちよりも彼女の気持ちを優先すれば,そんな恐怖感どこかに行ってしまいます。 (2)見込みではなくて,彼女の気持ちや状態や立場を見ましょう。 あなたに必要なのはそれだけです。気持ちを聞かれたら,彼女が心地よい答えを返してあげるのです。あなたの欲望をぶつけても何も帰ってきません。 (3) これも同じ。彼女は俺に何を求めているのか。 このときばかりは,じっと見つめて。どうしたい?なんて意地悪く言うのも有りですが,「良いって事だよね」「当然覚悟はできてる?」ってのは観察して考えましょう。本気で抵抗しているのか,したいけどいきなりは。と思って避けているのか。彼氏と上手くいってないからやりたいのか。状況などヤマほど考えられますが,大事なのは彼女の求めていることを理解することです。 自分の事ばかり考えている自分をもう一度見つめて。 彼女に取っての登場人物になって役割を考えて見る。 それが新しいあなたを彼女に印象付けることになると思います。

mitsuki0404
質問者

お礼

1番心に来てドストライクで質問内容全てにアドバイスをくれ、尚且つ私の視野からでは見えない意見を頂けたことに感謝していますm(*_ _)m。 そうですね。私は今まで私の話ばかり、して相手の事を聞いてあげたり、考えたりしていませんでした。 今週会う時は、細かい事は考えすぎず先ずは久しぶりに会えた事に感謝をしながらしっかりと私にとっても相手にとっても充実した、意味の会った日になるように大切に時間を過ごします その中で、私自身の彼女へ対する思いや、質問の言動をした彼女の考え等を知れたらなと思います^^*。 行動一つ一つに、相手の考えを踏まえてからの結果を出すように努力します! アドバイスありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#239582
noname#239582
回答No.2

 🙇ごめんなさい(>_<)  会うとすると、何故、今までの事を後悔するのでしょうか・・・?  会うと、復縁できると思います(>_<)  もう、復縁して居ると捉えても、良いような気が致します(>_<)  何を、そんなに悩んでいらっしゃるのでしょうか・・・?  補足を頂けると、幸いです( ,,`・ω・´)。  いかがでしょうか・・・?

mitsuki0404
質問者

補足

※元カノと会うことで、今まで好きでいたけれどそれがただ別れ方がしっくり来なくて受け入れられなかったから好きなままだっただけで元カノの事を本当は今はもう好きではなかったということを知ってしまったら、これから私は恋愛をできない気がして…

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.1

(1)この気持ちは何なのでしょうか? ビビり (2)復縁の見込みはありますか? 常に可能性はゼロではない。 が、見込みがなければ行動できないのは気持ちが弱い。 (3)1泊2日で相手が「泊まるなら私の家泊まっていいよ!」と言ってきたのですがこれはどう言った考えなのでしょうか? とりあえず、ヤレる。もしくは自分が試されていると受け取ります。 試されていたとしても、試験に合格した上でヤレるように努力すると良いと思いました。

関連するQ&A

  • 元カノとの復縁について

    7ヶ月付き合って頂いた元カノがいます。 別れた理由ですが… 元カノの仕事が忙しくなり今は恋愛する時間も余裕もないので別れたいと言われてしまいました。 忙しくなったのは事実です。 少し間をあけようと提案し1ヶ月連絡を断ちました。 その後 以前よりも回数は減ったものの数日LINEはしてました。 僕は今の元カノの気持ちがわからなかったので僕の事 好きなんだよね?と確認した所 自分の気持ちがわからないと返信が来て 翌日やはり別れたいと言われてしまいました。 不安定な状態で確信に迫ってしまった僕も悪いと思いますが元カノは冷めてしまったんだと思います。そして別れを受け入れるしかなかったので受け入れました。 元カノは別れたら連絡先をすぐ消すタイプで僕のLINEも消されてました。確認済みです。 ところが… 1週間後元カノから連絡があました。 そして相談にのりました。 その後も何もなかったかのように数日たわいもないLINEをしました。付き合ってた時のように…。 ですが…元カノに僕にはあの人がいいと思うよ‼︎とか他の人に目を向けさせるような発言。 その人は元カノと付き合う前に告白されて断った相手です。全く興味のない相手で元カノもそれはしってます。 元カノはどういう心境なんでしょうか? 他の人を勧めてくる心理は? LINEを消したのに再登録し連絡してきた意図は? 僕には全く理解できません。 僕は復縁したいんで嬉しい反面複雑な心境です。 ご意見宜しくお願い致します。

  • 彼が元カノと復縁。でも、会いたい、話したい…

    彼が元カノと復縁。でも、会いたい、話したい… こんばんは。 先日、3か月ほど付き合った彼に、突然振られてしまいました。 元カノと再会し、好きになってしまったから、友達に戻ろうって…。 もう、二人では会えないって言われてしまいました。 私はショックと怒りで、その場では自分の気持ちを伝えられずに帰ってしまいました。ですが、このままじゃいやだ!と思い、別れた後に電話をしましたが、出てくれず。それでも気持ちを伝えたくて、相手のどんなところが好きか、また会いたいって思ってくれるなら、連絡が欲しい、とメールを送りました。 あれから2週間くらい経ちますが、返事はまだありません。 その間、私は彼に会いたいとか、話したいって思ったり、一方で、まだ今は、元カノに気持ちが向いてて、電話しても出てくれないかもしれないから、しばらく間を置いて、連絡したほうがいいだろうか、って思ったり、気持ちが揺れています。 最後は、相手に好きな人が出来て振られるという形になりましたが、包容力があって、優しいところが好きでした。 今のように、連絡が取りたくても取れない状態は嫌で、また以前のように、彼と遊んだり、楽しく話たり、したいです。このような関係に戻るには、どうしたらいいのでしょうか。

  • 別れて1年後の復縁はある?

    もうすぐ別れて1年になる彼が今でも変わらず好きです。 付き合ってすぐに彼は県外に就職して、遠距離になり 3ヶ月後に「このまま付き合ってたら2人ともダメになる」と 振られました。 彼は仕事もきつく、いろいろ辛い事もあって、そんな彼を支えてあげることができませんでした。 彼には4年近く付き合った元カノがいて、別れて3ヶ月に私と付き合い始めました。 その後もずっと元カノの事は心配だと連絡は取っていて 名前も間違えられた事があって、私はどんどん不安が大きくなり 彼と久しぶりに会ってうれしくて仕方ないのにすごく不安で その不安な気持ちが彼には重荷になってしまったと思います。 別れた後も電話で話したり、地元に帰って来た時に「飲みにでも行くか?」と誘ってくれます。 別れて3ヶ月後に会った時に「今も好き」と伝えたら、 彼は「何とも言えない。けど○○が幸せになるようにっては思ってる。」と言いました。 もう復縁することはできないのだろうとわかっていても 「何とも言えない」というその一言に、私は心のどこかで期待してしまいます。 男の人に聞きたいのですが、自分から振った相手と、 別れてから1年も経っても復縁する可能性はあるのですか? はっきりと自分はまだ好きだということを伝えて、 相手に気持ちが無いのなら連絡ももう取らない方が良いのでしょうか?

  • 元カノとまた復縁したい

    高3男子 自分は今留学中なので、同い年の彼女と遠距離恋愛をしていました。 しかし彼女に電話振られてしまいました。その彼女は中3の時も付き合っていて振られた相手です。 でも今年の夏休 み 今でも好きだから付き合ってほしいと言って復縁した相手です。 遠距離になることを知っていたのですがokしてくれました。半年で卒業できたら帰ると言ったのですが、できなくなってしまったことを謝り、待っててほしいことをLINEのテキストで送ったら1日たって電話しようと送られてきました。 別れ話をしている時彼女泣いていました。僕に対しての気持ちが分からなくなってしまったそうです。自信がなくて、彼女は受験もあって連絡もあまりとっていませんでした。僕はそれでもいい受験が終わればきっと変わると言ったのですが、うちがこんな気持ちじゃ僕に申し訳ないし、別れた方がお互いのため、友達でいたいとも言われてしまいました。 僕はまたよりを戻したいと思っています。 春帰るのでその時会ってもいいでしょうか? 2週間くらいしたらまた帰るのですが。 その時やるべきことは何ですか? もう一度やり直したいと言ってもいいでしょうか? 後元カノのセンター試験が終わったらお疲れ様とメール送るのはいいでしょうか? 夏には卒業して日本にいます。 たくさんの回答待ってます。 お願いします。

  • 元カノとの復縁

    高3男子 自分は今留学中なので、同い年の彼女と遠距離恋愛をしていました。 しかし彼女に電話振られてしまいました。その彼女は中3の時も付き合っていて振られた相手です。 でも今年の夏休 み 今でも好きだから付き合ってほしいと言って復縁した相手です。 遠距離になることを知っていたのですがokしてくれました。半年で卒業できたら帰ると言ったのですが、できなくなってしまったことを謝り、待っててほしいことをLINEのテキストで送ったら1日たって電話しようと送られてきました。 別れ話をしている時彼女泣いていました。僕に対しての気持ちが分からなくなってしまったそうです。自信がなくて、彼女は受験もあって連絡もあまりとっていませんでした。僕はそれでもいい受験が終わればきっと変わると言ったのですが、うちがこんな気持ちじゃ僕に申し訳ないし、別れた方がお互いのため、友達でいたいとも言われてしまいました。 僕はまたよりを戻したいと思っています。 春帰るのでその時会ってもいいでしょうか? 2週間くらいしたらまた帰るのですが。 その時やるべきことは何ですか? もう一度やり直したいと言ってもいいでしょうか? 後元カノのセンター試験が終わったらお疲れ様とメール送るのはいいでしょうか? 夏には卒業して日本にいます。 たくさんの回答待ってます。 お願いします。

  • 元カノと復縁したい

    元カノと別れて1カ月ほど経ちました。 付き合っていた期間は3カ月半です。 喧嘩別れではなく、お互い話し合って、別れました。 別れた後も相手のほうから友達でいようと言われました。 別れた時は好きなので別れたくないという気持ちが強かったのですが、相手の事も考えて、自分自分とならず、一度冷静になって自分の悪い所や、原因、相手の事などをすべてにおいてじっくり考えました。 それでもやっぱり今でも大好きです。 もう一度やり直したいという気持ちを彼女に伝えたいのですが、相手の事を考えると迷惑ではないかと思ってしまいます。 自分の気持ちを彼女にこのまま伝えていいのでしょうか? 皆様のアドバイスお願いします。 付き合ってた時はお互いの事での喧嘩はほとんどありませんでした。 共通の友達がいて、その人が余計なことを元カノに言うことで、元カノが自分に「聞いたんだけど、私の事そんなふうに思ってたの?」などで喧嘩になっていました。もちろん、言ったこともありますが、本心ではないですし、言ってないことまでも、自分が言った事にされていました。 今になって思えば、その共通の友達が余計なことを言うたびに、元カノから連絡が来なくなったりしていました。

  • 元カノが忘れられない元カレとの復縁

    元カレとの復縁についてアドバイスをください。 大学一年の女です。元カレは四つ年上の大学生です。 一ヶ月ほど前、付き合って五ヶ月ちょっとになる彼氏に振られました。 理由は二年半付き合った元カノのことを思い出すことが増え、元カノのほうが好きなのかもしれない、このままの状態で付き合っていくのは申し訳ないし自分が耐えられないから別れてほしい、とのことでした。 わたしが知らないだけで、彼の家には元カノのものがたくさんあり、それを捨てなければいけない、そうすればもう元カノと会えないと思うと涙が出てきたりしていたらしく、つらい思いをしていたようです。元カノのものは、わたしと別れた日に前を向こうと思い返しに行ったようです。 またわたしは元カレに対していろいろと甘えてしまい、いつも自分のことを優先して子供っぽかったと思います。お互いに相手に気を遣って言いたいことを我慢し、喧嘩はしたことがありませんでした。 わたしが彼に対して大人な対応をしたい、自立したいと思ってもなかなか出来ず、その苦しみでネガティブなことを言って泣いてしまい、気まずい雰囲気になることは何回かありました。元カノとはいっぱい喧嘩をしていたようなのですが、わたしとは一回もできないままでした。 こんなわたしを見ていると、元カノと付き合っていた頃の自分とよく似ていて、「あの時あいつはこういう気持ちだったんだな」と思うことが増えたようです。また元カノとは一緒に成長してきた仲で、自分の初めてをいっぱい経験したそうです。 別れたときは「別れたくない、元カノじゃなくてちゃんとわたしと向き合ってほしい」と引き下がってしまいました。ですが相手の気持ちは変わらず、最後には受け入れてバイバイしました。お互い泣いてしまいながら、ごめんねとありがとうをいっぱい伝え、落ち着いたら共通の知り合いを入れてご飯でも食べに行こう、と良い別れ方をしたと思います。 ですがわたしはやっぱり相手のことが好きです。いっぱい泣くほど苦しんで決断した彼を誠実だと思うし、支えたいとも思います。彼とは別れてから連絡をとっていません。 どうすれば、彼と復縁できるでしょうか。よろしければアドバイスをください、お願いします!

  • 元カノと2回目の復縁がしたい

    高3男子 自分は今留学中なので、同い年の彼女と遠距離恋愛をしていました。 しかし彼女に電話振られてしまいました。その彼女は中3の時も付き合っていて振られた相手です。 でも今年の夏休 み 今でも好きだから付き合ってほしいと言って復縁した相手です。 遠距離になることを知っていたのですがokしてくれました。半年で卒業できたら帰ると言ったのですが、できなくなってしまったことを謝り、待っててほしいことをLINEのテキストで送ったら1日たって電話しようと送られてきました。 別れ話をしている時彼女泣いていました。僕に対しての気持ちが分からなくなってしまったそうです。自信がなくて、彼女は受験もあって連絡もあまりとっていませんでした。僕はそれでもいい受験が終わればきっと変わると言ったのですが、うちがこんな気持ちじゃ僕に申し訳ないし、別れた方がお互いのため、友達でいたいとも言われてしまいました。 僕はまたよりを戻したいと思っています。 彼女は今どんな気持ちなのでしょうか? 元カノにセンター試験の後 お疲れ様的な感じでメールしたいのですが、 どんな感じで送ればいいでしょうか? お願いします。

  • 元カノとの復縁

    遠恋愛の元カノに信用や信頼などできなくて何度も疑ってしまいました。 元カノは疑わられたのが一番嫌がったらしく結果的に別れてしまいました。今になって考えてみると後悔していて寄りを戻したい気持ちがあります。別れて1週間後に復縁したいと素直な気持ちで伝えたら元カノから(なんか、しんどいかも、気持ちがわからない)と言われました。別れて役1ヶ月半経ちます!ですがこの前元カノの友人から聞いた話ではもう元カノは既に彼氏がいるみたいです!自分と別れて2〜3日後にできたみたいです。別れてからは元カノには一切連絡などとっていません。先日ぼくの誕生日だったのですが、インスタグラムのメッセージ状で元カノから(お誕生日おめでとうね!)と送られてきました。その後SNS状で投稿した写真などを載せていました。そしたら、投稿に良いねの反応があり、昨日もインスタのストーリーズに投稿したら、ハートマークのリアクションの反応がありました。それはストーリーズのいいねでした。   付き合った期間は4ヶ月ほどでした。 でもインスタとLINEと位置情報アプリはブロックされていません。  1ヶ月半以上たって久々に連絡取り合ってこの前 自分がもう一回付き合わない?って聞いたら 元カノから(んー、、、)って送られてきて前は疑ってしまってごめんなさい。別れてからずっと後悔してた。って送ったら元カノから、疑ってしまうのは仕方が無いよ 私は今はわからないかも、、、ごめんねって送られてきました。こちらこそごめんね、ただ深く反省してると送った後に、これからも友達としていようね!と送ったら今日元カノから返信がありました。元カノから(もう少しちゃんと話そ!私もちゃんと考える ごめんね 別れてそんな話してなかったら急に言われてもなんも感情わからなくて、だからちゃんと話そって送られてきました。 この前コロナになってしまってSNSの投稿にコロナに感染したと投稿したらそれを見た元カノが心配してくれて連絡してくれました。色々と飲み物はスポーツドリンクとか消化にいい食べ物を食べるんだよ?とか色々アドバイスしてくれました。その時にあっさり彼氏できたー?って聞いたら、いないいない逆にできたー?と聞かれたので自分はできないよって言いました。そしたら元カノさんが別に良い人いないしって言ってました!そっからしばらくの日が経過して元カノに久しぶりに通話しない?と送ったら少しならできるかも、疲れているから少ししかできないけど大丈夫そう?って送られて来たので大丈夫と送り電話しました!そしたら元カノさんは普通の対応で通話に出てくれ話をしました!通話が終わる前に元カノにもう一度付き合わない?と言ったら、んー、、、しばらく相手が無言になり私も仕事で忙しくて前にもメッセージ状で言った通り考えると言ったんだけど、それが仕事で疲れててまだ何も考えてなかったと言っていました!話が戻りますが元カノにもう一度付き合わない?どう?って聞いたら一気にテンションが下がってしまいました!嫌だったんですかね?? その後にメッセージ状で通話ありがとう!って送ったら、13時間後に元カノから、こちらこそありがとうね!拍手のパチパチスタンプが送られて来ました! その後に僕が、こちらこそ忙しい中通話ありがとう!また通話しよー?って送ったんですが、未読スルーされています!4〜6日間経ちます! ただブロックされていません。未読スルーされています!もう脈なしですよね?復縁できないですよね? それって自分が友達としていようねって言葉に対して 考えさせてって言っているのかもう一度付き合うか付き合わないかって事で考えるって言っているのか、この話の内容を見てどちらだと思いますか? それと本当つい最近の話なんですが、 今さっき、普段元カノが男友達とライブ配信している枠に入ったら、元カノがすぐに入ってきて、元カノが男友達に(私入ってきて欲しいー?)みたいな事を言っていました。暇なんだろうなとか思ってしまい鬱病状態になってしまいました… やっぱり元カノが前にちゃんと考えようって言ってたのって嘘だったんですかね…考えてなさそうです でも一昨日の夜にインスタグラムのストーリーズに投稿を載っけたんですが、そしたらその投稿に元カノがハートマークの良いね押してくれました。 何故良いね押してくれたんですかね?

  • 復縁の可能性は?

    大学3年です。3年付き合った彼女がいました。 当時、元カノは私に完全に依存しきっていました。将来の進路も私に合わせるような感じでした。それが自分には重く、自身の幸せをつかんで欲しかったので、「別れるか、続けるか選択しろ。俺は自分のやりたい事をやる。お前はその後だから。」と言いました。 元カノはその言葉を聞いて、私の事好きでじゃないんだ(その後は確かに自分は冷たかった)。自立しようと考え、客観的に自己中な私を見るようになりました。すると、4ヶ月後には元カノの気持ちが冷めてしまい、別れる事になりました。 別れて初めて元カノの大切さに気付きました。 別れる時には元カノが、「また縁があれば付き合えると信じてる」って言っていたのに、その2週間後には新彼ができました。どんな人?と尋ねたら、私と性格も価値観も似てる。ただ、私とは違って大事にしてくれる。と言われました。新彼の存在を告白された日に復縁を迫ってしまったのですが無理でした。今は連絡を絶っています。 元カノの一番の幸せは、好きな人の傍にいることだと気付かず、自分の価値観で気持ちを押し量ったこと。相手の事を考えず、自分勝手だったこと。反省はつきません。今は、新しい彼氏が本当に好きなら、幸せになってくれれば嬉しいです。自分も新しい恋を見つけようと思います。けれど、最後は彼女に戻って来て欲しいと思う自分がいます。 復縁の可能性なんて誰も分からないと思いますが、あなた様の意見をお聞かせいただければ光栄です。また、自分への戒めも頂けると嬉しいです。