キヤノン製品の購入検討なら、両面同時スキャンADF・airprint・クラウド・FAX対応のプリビオ MFC-J6983CDWをチェック!

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品の購入検討なら、両面同時スキャンADF・airprint・クラウド・FAX対応のプリビオ MFC-J6983CDWがおすすめです。同スペックの機種は他にもありますが、プリビオ MFC-J6983CDWは高性能で使いやすさにも定評があります。
  • プリビオ MFC-J6983CDWは、両面同時スキャンADF機能を搭載しているため、効率的に文書をスキャンすることができます。また、airprintにも対応しており、スマートフォンやタブレットから簡単にプリントすることができます。
  • さらに、プリビオ MFC-J6983CDWはクラウド連携機能も充実しており、Google Cloud PrintやEvernoteなどと連携して仕事の効率化に役立ちます。また、FAX機能も搭載しているため、重要な書類の送受信もスムーズに行えます。
回答を見る
  • ベストアンサー

購入検討

プリビオ MFC-J6983CDWと同スペックの機種はありますか? 外せないのは、両面同時スキャンADF、airprint、クラウド、FAXです。 わかる方がいる場合は教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

カタログスペックだけで見れば、5万円未満クラスのA3ビジネス複合機では 印字速度でMFC-J6983CDWが頭一つ抜けている状態ですね。 キヤノンはビジネスA3インクジェットのこのクラスはないですし、 エプソンはPX-M508xFクラスは、挙げられた要件は満たしますが、 印字速度で一つ前の世代ですので、スタンダードクラスになります。 https://www.epson.jp/products/bizprinter/pxm5081f/