• ベストアンサー

WANランプが消えている

ZTEのZXHN F660Aです。 コンセント抜き差しによる再起動。 リセットボタンによるリセットをしてもネット接続出来ません。 どうすれば良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.1

NURO光でしょうか。 WANの消灯は「インターネット回線に繋がっていない」というものです。 この機種は光コンセントとLINE(背面の一番下から伸びる線)が接続されていることが必要ですが、光コンセントからケーブルが抜けていませんか? 抜けていない場合は、機器を再起動。それでも復旧しなければ、機器故障、ケーブルの物理破損、光コンセントから先の回線不具合のどれかになります。再起動して直らないならサポートに問い合わせてください。