• 締切済み

ネットに繋がらなくなった

接続中急に切断され、以降繋がらなくなった。 抜き差しや再起動しても改善せず ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

どこかの巨大なBBSと同じで、ここで役に立つ書き込みは千件に1件くらいだろう。 ここは、公式な問い合わせ先で解決できないことを、質問者と回答者両方の努力・やる気で解決を期待する場所です。最後の手段かな。 と私は思います。

回答No.1

So-netに報告です。 https://www.so-net.ne.jp/support/contact/?SmRint=faq_gn_ask 何が何を切断したのか、何を抜き差し・再起動したのかを報告します。

okwavesonet
質問者

補足

説明不足はすみません。 ソネットに報告しようとしたらここに誘導されたため書き込みいたしました。 今回の件ではここが全く役に立たないということは確認出来ました、ありがとうございましたm(_ _)m