• ベストアンサー

ロキソニン 副作用 喘息発作

ロキソニンの副作用で喘息発作が起こると書かれていますが、これはロキソニン飲むことによって気管支が狭くなってしまうということですか? http://www.rad-ar.or.jp/siori/kekka.cgi?n=17162 息苦しい、喘鳴[喘息発作]

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

全ての人に起こるということではありません。 起こる人もいる。という話です。

fgaa1532
質問者

お礼

わかりました。