• ベストアンサー

ゴルフシュミレーターの種類を教えて下さい。

ゴルフシュミレーターの種類を教えて下さい。 どのくらいの機種があるのですか? 精度順位も教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

テレビゲームじゃなくて 実技のほうですか you tubeで 「ゴルフシミュレーション」 「ゴルフシミュレーター」 等で検索するといろいろ出てきます。 プレイしているところを見るのがわかりやすいと思います。

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとう御座いました