• ベストアンサー

Amazon 親にばれる?

中2です。Amazonを使いたいのですが親の許可を得れそうにないです なので勝手にアカウントは作ったのですがバレないか心配です… ちゃんと履歴等は消してますし基本は違うPCです 受け取りはローソンにしたいのですが身分証は必要ですか?学生証でいいんですか?(学校でもらった○○中学校と校章と名前が書いてあって印鑑が押してある紙ですが…これでいいんでしょうか) あと、自分は女子で見た目も年齢相応(小学生だと言われても違和感ない)なんですが中学生が一人でコンビニ受け取りしてると怪しいですよね() ちなみに買うものはUSB類です。そこら辺で買うよりだいぶ安いので。 支払いはアマギフがいいのですがコンビニで買って、Amazonで番号を入力するだけでいいんですか? あと、買うときって電話番号要りますか?自分PCしか持ってなくて() 050の電話番号は無料で取得できるそうなのですがスマホ持ってないしエミュレータを入れられるほどのスペックがないのでアプリは使えないです

noname#238421
noname#238421

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#238418
noname#238418
回答No.1

利用規約をちゃんと読むべきですね。 未成年の利用は認めていません。