• ベストアンサー

アマゾンのコンビニ受取

アマゾンのコンビニ受取についてです。 受取店舗でないローソンのロッピーで発行した申込券を受取店舗に持っていっても商品は受け取れるのでしょうか。 アマゾンのサイトには書いていませんでしたのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hajime1018
回答No.1

心配しなくても受け取り店舗でなければロッピーが番号受け付けませんよ

rman_2010
質問者

お礼

ということは受取店舗のロッピーを使わないといけないということですね。 回答ありがとうございました。