• 締切済み

無理やりキスされた事。

彼女と付き合う前に、彼女から無理やりキスされました。どう思いますか?

みんなの回答

• 56syukumou
回答No.6

よくあること…。

noname#240330
noname#240330
回答No.5

そんなこと、いくらでもある。 どうでもない、どうでもいい。

回答No.4

59歳 男性 質問されても最後に決めるのは貴方です

• zabusakura
回答No.3

嫌なら付き合わなければ、いいのでは?

• 6demonai
回答No.2

いいじゃん 何が問題?

• agehage
回答No.1

ラッキーって思います ウフフってなります