- 締切済み
wi-fi工事再予約について
この前4日に工事を予約していたが、こちらの都合で、その日にできなかった。 再予約をしたいのですが、どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- y-y-y
- ベストアンサー率44% (3099/6966)
回答No.3
私は、So-netの関係者ではありません。 この質問が、nikochan3836 さんの操作によって、So-netの質問サイトから、外部サイトに接続されて、誰でも閲覧・投稿が出来る一般の質問サイトの「OK WAVE」にも表示されました。 私の回答は「OK WAVE」からです。 > 再予約をしたいのですが、どうしたらいいですか? 工事予約をした申込先に、工事日の再予約をしましょう。
- gokukame
- ベストアンサー率22% (1016/4536)
回答No.2
会員サポートからと思いますが、Q&Aコミュニティ「OKBiz」は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスです。ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社が運営するサービスではありません。どの様に予約したかここでは分かりません。問い合わせ先が何処かに明記されているのでは?もう一度確認してください。
noname#238381
回答No.1
サポートセンターに連絡すればいいでしょう。 それより、Wi-Fiって機器を設置するだけなので工事なんて必要ないですが。