• ベストアンサー

2回目の開通工事日について

宅内(1回目)工事日が数日後に控えてます。2回目(屋外)工事日の連絡がありましたが、都合がつかずキャンセルしました。こちらで工事日を選択することは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

ここは一般利用者の互助形式ですので、 So-Netの中の人が応対しているわけではありません。 また、工事契約内容といった個人情報に絡む調整事項を 相談されても答えようがありませんので、 契約時に発行された注文書なりに記載の 連絡窓口に直接コンタクトしてください。

G-nori
質問者

お礼

そうでした。 ありがとうございました。