• 締切済み

運が無いのでしょうか? 【再投稿】

昨日質問して何人もの方に答えていただきとてもありがたく参考になっています。 自分の文章が足りなかっため違うとらえ方をさせてしまい答えてくださったため追記して再投稿することにしました。長文にはなりますがよろしくお願いします。 大学生男子なのですが、女性を遊びに誘うことは緊張しますが何とか誘うことが出来て約束を取り付けることはできます。 しかし、ここ2回はどちらも結局無しになってしまいました。(一応別の女性です) 自分はアウトドア系のサークルに所属しています。 1人目は男女2人ずつでキャンプに行こうということで1か月前からキャンプ場を予約していました。しかし前日の夜になり生理のため行けなくなってとの連絡があり無しになりました。 回答者の方で生理なら予定が見えると言ってくださった方がおり、自分も納得しました。準備段階で自らキャンプ場の予約なんかもしてくれたのですが、やはり行きたく無くなってしまったと受け取るのが正しいのでしょうか? この約束に関しては9月に同じメンバーで日付まで決めたので次はそんなことが無いと良いと祈るばかりです。 2人目は2人で登山に行く予定でした。前日までテストがありテストが終わったタイミング(前日)で会った時に風邪をひいていると言われました。その後日付が変わる頃に熱が上がったのでということで無しになりました。 風邪は仮病として使いやすいという回答もありましたがテスト期間で睡眠不足などから風邪になるというのはあり得ることなので嘘ではないと思いたいです。 またこちらとは9月にということで一応の約束はしています。 もともと、嫌だったら誘った時点でなんとか断ると思いますし、予定を考えたりすることや準備にも協力してくれてるため、そこまでしてわざと断ってることは無いと思いたいです。 回答の中に面と向かっては断りにくいとありましたがどちらも初めの約束はLINEなのでそれは無いかと… また角を立たせないふりをして準備を手伝って前日の夜に断るのであればさすがに悪質すぎて関わるのをやめます(笑) 「そういう時もあるさ。逆のときもあるでしょ?」 との回答がありましたが自分は体調管理をしっかりしてそのようなことが無いようにすると考えると仮病なのかなとも思えてしまいます。 どちらも前日の夜に断られたため、どちらも約1か月ほど楽しんでもらおうと着々と準備をして、楽しみにしていた自分の精神が持たないです。 2回も続くのは自分の運が無いからなのでしょうか? 運が無いと言っていてもしょうがないのですが、本当に後何時間というところで断られたのでやりきれない気持ちでもやもやしています。どちらも次の約束があるので、そこが断られることが無いように祈りたいです。 ほんとに自分と遊びたくないのであれば次の約束を決める時点でもう断るのではと思うので今回の2件は運がなかったと思いたいです。 (というか正直なところ、運が無いと言ってもらいたいです…)

みんなの回答

回答No.6

2人で登山って、それ、どういうつもりで誘ってます? あ、そうか日帰り登山ってのもあるね。 それでもね、 登山とかキャンプとか、そういうサークルで、同じサークルのコなんですか? それならいいかもしれませんが、一般にはいきなり最初から山の中へ2人っきりでというのはねえ・・・。 運が悪いというよりは、そういうのにホイホイOKして付いてきてくれるなら、 相当あなたは惚れられていると、私などは思いますけど、 古いでしょうか? サークルでみんなでワイワイ行くのとは違いますでしょ。 まず、最初は街中でのデートの方が良いと思いますね。

noname#242403
noname#242403
回答No.5

二股がバレただけでは?

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.4

●人間の感情:感性は、人智及ばざる心情は、”神のみぞ知り得るものでしょう。 ●今後投稿者様が思う”運?等と考えるより、宿命なりやでは。・・・

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.3

あー、キャンプだったのね。 しかも一ヶ月も前から計画を立てていての前日ドタキャン…。微妙だなぁ。 前の回答にも書きましたが生理とは毎月、前後はあってもおおよそ同じ日にくるもの。 旅行などは、その日周辺は外して計画を立てます。 考えられるのは、そう言う点に無知であるのかな。 しかし普通は無理してでも行くね、他に女の子が居るなら入浴する時も、その子には「入れないから」とか言ったり。 熱が出ちゃった子は経緯を知り、有り得るかなと納得。 《もともと、嫌だったら誘った時点でなんとか断ると思いますし、予定を考えたりすることや準備にも協力してくれてるため、そこまでしてわざと断ってることは無いと思いたいです》 まあ、普通はそうですね。 ただ人によっては計画を立ててから当日まで期間があると、段々と行く気が薄れてしまうタイプも居ます。 誰かが提案して、皆でワイワイ計画して…それは楽しい。 しかし、いざ明日!となった前日に迷い出す。 そして『やっぱり、や~めた』となる。 何れにせよ残り二回で正解が出ますよ。

noname#239582
noname#239582
回答No.2

 ごめんなさい(>_<)  あなた、相手の方には、子供がいらっしゃるのではないでしょうか・・・?  相手の方、子供の事を心配したのだと思います(>_<)  「子供をよろしく・・・。」と言うつもりだったのですが(泣)、会った 事で、子供に危害が及ぶとなると、本末転倒だと思いました(>_<)  今の私の生き甲斐は、子供です(笑)。私が会わなくても、将来、子供と 結婚してもらえば良いなあ・・・。そう思っております(>_<)  補足を頂けると、幸いです(>_<)  いかがでしょうか・・・?

yukinogi
質問者

補足

回答する場所間違えてないですか?

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8884)
回答No.1

要するに自分が考えているように世の中が動かなければ我慢できないという過大な支配欲の持ち主なのでは。誰でもそうですがこの世の中のことはほとんどわからないのです。分かったつもりになりたいのはこれもやはり支配欲のせいです。そもそも自分の支配欲が自分の実力に不釣り合いなほど大きいいと思っていないのでは。

関連するQ&A

  • 運が無いのでしょうか?

    大学生男子なのですが、女性を遊びに誘うことは緊張しますが何とか誘うことが出来て約束を取り付けることはできます。 しかし、ここ2回はどちらも結局無しになってしまいました。(一応別の女性です) 1人目は生理のため、2人目は熱が上がってしまった(前日にあったときに風邪気味だった)ことで約束が無くなってしまいました。 もともと、嫌だったら誘った時点でなんとか断ると思ういますし、予定を考えたりすることにも協力してくれてるため、わざと断ってるのでは無いと思いたいです。 どちらも前日の夜に断られたため、楽しみにしていた自分の精神が持たないです。 2回も続くのは自分の運が無いからなのでしょうか?

  • 運が悪い

    自分は福岡の法学部の大学生です。 自分は運が良いか悪いと言われると悪い方だと思います。 まず最初に自分の趣味は野球観戦で福岡ソフトバンクホークスを応援しています。 それでたまにホークスを応援しに、球場まで応援に行っていますが、ここ2年間の観戦成績は4勝7敗1分けと負け越しました。 次に先日ゼミ希望の申請書を提出しまして、自分は刑法が好きなので刑法分野の先生のゼミに入りたかったのですが、人数が多かったため入ることができませんでした。以前にも同じ希望をしていたのですが、またしてもかないませんでした。 さらにここのところ自分は体調が良くないです。11月に入ってから、風邪を引いてしまったり、親知らずが出来てしまったので抜歯をしました。 大学生の自分にとっては二つの出費はとても痛いです。 とどめは12月に入ってからまたしても風邪を引いてしまいました。もうすぐあるビジネス実務法務検定3級を受験するのに風邪を引いてしまっては勉強に集中できません。 こんなに悪いことばかりだったら自分は運が悪い人と思いませんか? 他の人にはどうでもいいことだと思いますが、よろしくお願いします。

  • 初めて投稿致します。

    初めて投稿致します。 26歳男です。 下記の内容で悩んでおり、皆様からご意見を頂きたくお願い致します。 相談内容 ・気になる女性がおります。  その方の行動が脈有りなのか脈無しなのか。について 具体的な女性の行動 A.脈有かなと思ってしまう行動 ・好きな女性のタイプをしきりに聞いてくる。 ・自分の写メを送ってくる。 ・大勢で飲みに行った帰り際に『次は1人で来て』と言われた。 ※2人で飲もうと誘ったところ、大勢で飲もうと提案してきたのはこの女性。 ・『○○が好き』『△△が好き』と好きな食べ物やレジャーを申告してくる。 ・2人で話をする際、目をじっと見られる。 ・歩いている時身体が触れ合うくらいの距離によってくる。 B.脈無しかなと思ってしまう行動 ・大勢で飲んだ際、私の目の前で他の初対面の男性をしきりに『一緒に○○へ行こう』と誘っている。 ・大勢で飲んだ際、私に対してだけ素っ気無い、ツンツンした態度をとる。  ※他の男性には上記のように誘いを掛けたり楽しそうに会話をしている。 ・好きな人は作らない予定と言っている。 ・私との約束よりも友人先輩との約束を優先する。先約は私の方でした。  ※そのことに対して私自身はそれで構わないと思うのですが、   女性としては気になる異性との約束と友人先輩との約束の   どちらを優先する傾向にあるか伺いたいです。 以上なのですが、如何でしょうか?? 恥ずかしながら、昨年恋愛で酷く傷つくことがありまして、 女性に対して臆病というか恋愛に対して若干、思い切れない状態です。 気になるならガツンと当たるor思い切って告白するべきだろうし、 男らしくないのは重々承知なのですが、上記の経緯と脈有り?脈なし? の要素が入り組んでおり混乱しております。 長々と恐縮なのですが、皆さんの客観的なご意見を伺いたくお願い致します。

  • 再投稿 様々な意見をお願いします。

    今まで仲良かった女性が最近接し方がなんとなく遠慮ぎみというかなんというか、今までとは変わってしまいました。他の人にはいつもどおりな感じなんですが、自分に対してギコチナイ感じがします。 二人で遊んだりしていたんですが、最近は都合が合わなかったり、などで会う機会がなかったのです。そしてこの前遊ぶ約束をしていたんですが、相手がいそがしく、その日にやっておきたいことがあり約束の日の前日の夜に変更できないかというメールがきたんですが、そのメールの返事でいそがしそうだからまた今度にしようって送ってしまいその話は終了って感じになったしまいました。 その後みんなで飲みをしたんですが、自分も接し方がギコチナかったかもしれませんが、相手の接し方がギコチナく感じました。なんか気を使っている感じを受けました。その飲みを解散にって、自分と友達は次の日が休みってことでそのあと飲みに行ったんですが【自分と友達と友達の彼女】、その女性も行くってことで4人で朝まで飲んでました。でもその女性は終始自分に気を使っている気がしました。自分と距離をおこうと思っているんのかと感じていたんですが、その女性が朝まで付き合うことは珍しいというかはじめてのことで、自分と友達は内心驚いていました。 ちなみにその女性は気のあう人とは性別関係なく仲良くなります。けど恋愛には奥手で付き合ったことがほとんどないそうです。好きと言われたら好きになるタイプっていってたし。 相手は距離をおこうと思ってるのか、自分が強気に出た方がいいか悩んでます。相手のことが好きなんですが、どうせっしていけばいいのかわかんなくなってきました。 ご意見お願いします。

  • 文化祭に行きたくない

    自分は大学3年で、サークルに所属しているのですが、あまり楽しくなく、最低限の付き合いはしてますが、仲の良い友達も特にいないです。先輩や後輩とも遊びに行くような関係でもないし(自分自身、複数でわいわいするのが好きじゃなく、一人が好き)、サークルの人達とは性格が合わないと感じてます。 おかげで、他の人達からは印象悪いはずです(サークルに全然こない、何か苦手、存在感がないetc..)。入った頃は楽しかったのですが、時間が経って落ち着いてくると、自分に合ってないと気づきました。 そして大学で文化祭があり、サークルで屋台を出すので文化祭前日に準備をするのですが、面倒だし仲良くなくてストレス抱えるから風邪を引いてると言って参加しませんでした。明日から三日間文化祭ですが、仮病で風邪をひいてると言って初日を休む旨を伝えました。 正直なところ、朝早くから準備し、手伝うのが面倒で仲の良くない人達と一緒にいて辛いので全部仮病を使ってサボりたいです。 でも、「自分以外の人達は献身的に活動してるし、、。」と考えてしまい、葛藤で揺れています。 楽しいと感じない、自分に合ってない場所にわざわざいる必要はありますか?

  • 運が悪さについて

    長くなりますが、私自身、昔は運が悪いと思ってなかったのですが色々な経験や周りからの指摘を経て運が悪いと感じるようになっていきました。 運が悪いと言っても=不幸とも思ってないですし、全世界の人の中で見ていけば確実に幸せに属する人間だとは思います。 ただ他者からの煽りが凄く、自分でコントロール出来ない運の悪さを指摘されていき、冷静に考えてみると指摘された通り、あまり他の人が受けない様な出来事に遭遇します。 人によってはポジティブに考えないからそれが悪い言われてしまうと、ある種のそれが言葉の暴力と言うのが分からないんだなと感じる様にまでなりました…。 運の悪さとして例を挙げていくと…。 ・小学高学時代に、クラスのボス的存在であり、学年中に友達が居る様な女子のズボンが体育の授業中に後ろから仲間内の女子から悪戯感覚でズボン下ろしをされました。 その際に相手の怒りように下ろしたのは私だと罪をなすりつけられ、やってないとは言えクラスの男子もいる場での出来事という事もあり、可哀想と入る仲間や本人も激怒のあまり冷静な話し合いにすらならず、なし崩しに一方的に攻撃をされるように。 ・様々なイジメを受け続けるように。無視、暴力もありましたが、性的なタイプの嫌がらせもありました。 ・そのまま中学に上がり、二つの小学校が同じ中学校に通うタイプでしたが、ボス女子から目の敵にされていたのA小学校(通ってた小学校)、B小学校(見も知らない人たち)の両者から廊下を歩くだけでなじらたり嫌がらせを受けていました。 また、部活の先輩後輩等が出来ていくとその後輩に色々吹き込み学年中の晒し者みたいな状態になっていきましたし、全く事実と無関係な出来事が付け足され、痴漢と言うより今になり考えみると性犯罪者のような扱いでした。 ・B小のガキ大将系男子からもいじめを受け殴られたり刃物で切られたりして怪我をする事も少なくありませんでしたし、幼稚園が一緒だった様で当時プールやお泊り教室は上を脱いでの裸状態のものが残っていたそう写真をばら撒かれたりもしました。子供の時のものなんで、当時にも個人的には馬鹿らしいと思いましたが…。 この件に関しては、そんな中でも本当に極一部ではありましたが、A小からでも私に理解を示してくた長年の友人が1人居た事、B小からでも噂に惑わされないで付き合ってみるというスタンスの子も数人居て、そんな状態の自分と付き合う選択はリスクもある筈なのに、友人とし居たのは恵まれてると思っていましたし、そういった学校中の嫌がらせも自分が気にしない事や自分を強く持てば気にならないものでした。 その数少ない付き合いの友人からでも私だったら耐えられない。昔や今になってもそんな目に合うなんて運が悪いよ等の感想を言われます。昔は然程気にしてなかったのですが、そういった反応が蓄積されていき、自分はそう思ってなかったが確かに…という考えが育っていきました。 また家庭環境も相当複雑で小中学校でな自分の状態でも当時一杯一杯だったはずだとは思うのですが、同時期に私の母と離婚した父が突然子供を連れて戻ってきて事もあり、そういった子供の面倒や様々事情で精神を病んだ父の面倒を見る事も合わさり、自分の時間がない状態で高校生活も送り、その後色々とあるのですが、事情を知ってる友人からは家族運もないよ…と言われてしまいました…。 大人になってから、自身の振る舞いで家族とトラブルを重ねたり問題のある所謂毒親で離れていく子供も珍しくはないのですが、小学生の自分にはどうする事も出来ず、とにかく自分が頑張るしかないと生きてきましたし、辛いを感じる前にとにかくどうにかしなくては、自分が辛いと感じている場合ではありませんでした。 ・大学の推薦の際にも一年生の担任が交通事故で休んだという書面を一式紛失+休み事情も無記名の無断欠席で記録が一切無い事あり、いざ推薦時の三年生に申告してる休みより多い事。希望校が他生徒と競合してしまい成績等では私の方が上だったんですが休みが一日多くなってしまい、無断欠席の印象の悪さもあり、あまり熱意のない担任で身を引いてくれの一点張りで希望校を引き、他の大学へ。 自分の意欲次第とも言いますが、通い終わってみてあまり良い大学とは言えないかなとは思いましたり ※指定校については実際自分が説明を受けた事なので、教師目線で見れば事情は違う可能性もあります。 ・また就活時も第一志望だった企業から、卒業間際に落とされてしまう。卒業までの間に面接時に約束していた資格を取りに行ったりしてしまっていた為、身動きが取れなくなりなる。しかも、企業から再面接をさせてくれと言われて再度落とされると言うのも周りからなかなか無い酷いし、運ないよと指摘されてしまいました。 面接に関しては、当然私自身な力不足もあるかと思います。絶対に採用したいと思わせる人材ではなかった落ち度もありますが、最終面接で我が社で考えてくれ。卒業までに〇〇の資格を取ってほしいと言われ、即行動。 しかしその結果発表の約束の期日から何度も協議中につき…と期日を守らず何度も先延ばしにされて落ちてしまったものの、再面接を人事の方にされた際に時期も含めて振り回してしまった事や資格の事等、時色々と謝罪はされましたが、酷い振り回され方だったとは思います…。 そんな会社に入らなかった=運が良いと言う意見も当然ある事は分かります。ただ企業としては本当に悪い企業ではなく、同業者からの話だと私が受けていた部署が経営難で規模縮小につき、恐らく急遽雇う事が難しくなったという事で実際にその配属予定だった営業所は潰れており、再面接の真意は分かりませんが人事の方の少しでも最後の誠意だったのかもしれません…。 ・また友人の知人という立ち位置の方が恐らく人格障害を患っており、私が被害を受ける。 元々は私自身の友人ではないのですが、挨拶をする顔見知りでした。しかし友人達と人格障害者間で揉め事に発生、知らないところで私に飛び火。 友人達と仲が良いと言う理由で連日連夜嫌がらせメールや電話をされ、後々に有る事無い事を勝手に捏造され、当人の中で事実に置き換えて攻撃。 警察に被害届を出しても、ストーカー行為、ネット上の誹謗中傷は犯罪だけど問題のない行為とまで言われ対応してもらえず…。 その人格障害者は、数多くのストーカー行為や嫌がらせをしているのは事実でちょっとした被害者の会があるような人でした。 なので、被害を受けた方からは新しいターゲットが見つかれば次にシフトする…というアドバイスをもらいましたが、私の友人とそのまた一個前に揉めた方が顔が広い事もあり、一気に人格障害者がヤバいという事実が広まり孤立。 その後付き合う相手が出てこないので、矛先がシフトしないという状況です。 当時卒業後の就活でしたがストレスで難聴を患い、ドクターストップで一年ほど休養を取るように指示を受け今でも完治はせず軽度の耳鳴りや偏頭痛等が残っています。 人格形成や人生設計に関わる部分で大きかった物を書き上げましたが、色々と他にも沢山あります。 他者から巻き込まれる運の悪さで友人筋からはお祓いに行った方がいい、自分自身の振る舞いの自業自得な運の悪さじゃないのが怖い、本当に他者に影響される運の悪さで防ぎようがないと言われ続けてきました。 物事が起こってる最中に私自身は「こんな事もあるのかー。まそういう事にハマるなんて珍しい」と思い続けてきましたが、段々と客観的に考えるとおかしい等と感じる様になっていきました。 そういう事を話すと、人によってはネガティブに運が悪いと思うから引き寄せる。そうなっていく。ポジティブさが無いと言われます。 しかし私自身はそうした環境の中でも当初はいい友人がいた等、ポジティブにも捉えていましたし、悪い物にばかり目を止めていませんでしたが、一向に良くなる所か周りから、茶化せない程に運が悪いと言われる出来事が蓄積されていき、よくあるネガティブ=運が悪い。ポジティブな人=運が良い。という論調が苦痛になっていきましたし、どうしようもない…となっていきました。 ここ最近では運の悪さが苦痛になっていき、涙すら出てきます。長年の蓄積なのか、過去の出来事を思い出して気持ちが晴れる事がありません。どうしたら運が良くなるんでしょうか…? 全世界で見れば、衣食住もある日本に住めている事、紛争地や大変な地域の人から見たら、我儘かつ幸福だと感じる事でしょうが、今の私にとっては、他者から関与され対策のしようがない運の悪い人生が辛いです。 超でまとまりがなく、言いたい事が上手くまとめられませんでしたが、アドバイス等頂けたら幸いです。

  • 彼氏の仮病

    33才の彼氏がいます。彼のお母さんの病気(鬱病)や夏に彼の解雇再就職で落ちつかず今年は2回しか会ってません。お互い仕事の休みが合わず、今月5日に彼に休みをきいたら16日だという事で私は会社に休みを貰いました(彼と動物のいるパークに行く約束)。5日にメールしてから10日間メールはしてませんでした、約束の日の前日に私から「明日晴れみたいだね」とメールをしたら、彼から「ごめん頭痛くて我慢できなくて明日MRI検査なんだ」と返事がきました。私は休みまで取ったのにまさかの前日キャンセルです。頭が痛くMRI予約してたなら何で前もって言わないんだと、私は内心腹が立ちました。それからメールはしませんでしたが5日後に彼から「何してた?メールこないけど?」と何も無かったかのようにメールがきました。あれだけ痛かった頭痛の事は何も言わない彼、これって出かけたくないから仮病使ったと思えて仕方ありません。皆さんはどう思いますか?因みに仕事終わりに会う時は普通に会えますが、休みに出かける約束をすると高確率で彼の体調で前日キャンセルになります。先月も花火の約束が彼の風邪でキャンセルになりました。やはり仮病でしょうか?

  • この男性、心変わりしちゃっていますか?

    年始に会う予定になっていた男性がいたのですが、その男性が寝続けてしまったことが原因で会えませんでした。今回は許すからもうしないでね、そのかわりまた美味しいお店に連れてってね、と明るくメールし、次の約束をとりつけたかったのですが、男性は風邪がひどくてやっと会社に行けている状態なようで、予定の調整ができなくてごめんなさいと言われました。先週木曜日のことです。 治るまで待つしかないとは思うのですが、本当は私に会いたくないのではないか、風邪も仮病だったらどうしようと不安でいっぱいです。最近彼発信のメールもないから余計に心配で。年末は何でも無いメール(おはよう、今週もがんばろう!とか)をくれていたのですが、年が明けてからそういうのがないんです。体調が悪いから、と思いたいのですが、気にしすぎでしょうか…? 男性とは週に1回のタイミングで3回会い(全て彼からのお誘い)、次が4回目です。3回目に会ったときに、お酒は飲んでいましたが告白をされました。そのときは私もいいなと思っている、ぐらいしか言えませんでしたが、次に会ったら自分の気持ちを伝えて付き合いたいと思っていた矢先でした。 彼に年始にすっぽかされてから、なんとなく彼の様子が変わってしまった気がしてすごく不安です。 ただ、3回会って感じたのですが、彼は嘘つくことが苦手な、不器用そうな人じゃないかと思いました(単なる予想ですけど)。それに、彼に嫌われるようなことをした覚えが全くないんです。すっぽかされたあとも彼を責めたりせず、連絡がとれて良かったと伝えました。 私が考えすぎ、気にしすぎなのか、それとも男性がこういう態度の時はもう脈無しなのか、その辺が気になります。教えてください。 すっぽかされたときの投稿です↓ http://okwave.jp/qa/q7876015.html

  • 少しは期待できますか?それとも自意識過剰でしょうか

    先日、気になっている彼の事について質問をさせていただきました。 長いですが、目を通していただけたら幸いです(http://okwave.jp/qa/q8300720.html) 遊ぶ約束の日の1週間前の夜中に、「寝てるよね?」とだけ連絡がありました。私は寝ていたため次の日メールをしましたが、返ってこず。。すると、遊ぶ日の前々日に電話がきました。風邪を引いて、すぐ寝ていたため連絡しようと思っていたができなかったとの事。 その電話では、「最近どう?」という話から、仕事の話、他愛もない話など・・・2時間程喋りました。2日後の遊ぶ約束の事については、私が「風邪引いてるみたいだけど、遊ぶの大丈夫?」と聞いたら「大丈夫大丈夫」と言ってくれて、時間や待ち合わせ場所などを決め、電話を切りました。 電話の中で、「そういえば、2日後なんだけど俺の友達が●●(←私)に会ってみたいってうるせーんだよ」みたいな事を言われました。私は、2人で遊ぶつもりだと思っていたので内心ちょっとがっかりで「あ、そうなの?」とだけ言いました。すると彼は、「まあ、2人で遊ぶって言ってたとこにおまえ来たら変な感じになるだろ、ってそいつに言っといたんだけどさ(笑)」みたいな感じで言っていて、結局は来ないという事のようでした。私は、彼がどういうつもりでそれを言って来たのかがよく分かりませんでした(結局友達は来ないなら、なぜわざわざそれを言ったのか?本当は友達も呼びたかったのか?) 結局、前日夜に彼に急な仕事が入り、遊べなくなってしまいました。電話で謝ってくれて、「また連絡する」と言われました。その次の日に、私から彼に「風邪大丈夫?」とメールをしました。すると「ちょっと悪化した。また台風来るの、嫌だね」との事。それから2日程、彼から返信はありません。(LINEなので、既読になっているのは分かります) 彼は、仕事が忙しく、またかなり熱心なため、仕事が入ったのは本当だと思います。そして、仕事から帰って来ても、すぐ寝てしまったりして連絡がつい遅くなってしまう事もあるんだろう、とも思います。 しかし、やはり返事が無い事が不安になったのと、こないだダメになった遊ぶ約束の代わりの日を立てる話が、特に彼からなかったため、遊ぶ事は無しになってしまったのかな、と。。 長くなってしまいすみません。色々考えすぎて、客観的に考えられなくなってしまいました。。みなさんの率直な意見をお聞かせくださいm(_ _)m

  • 9月の那須高原でキャンプ

     9月15日に那須高原でキャンプをする予定です。  一応シュラフは準備しているのですが  夜の気温がどれくらいなのかと衣類の準備に困っています。  経験者の方教えてください。  それと初めてのキャンプで必要なもののリストを作成するのに  参考になるサイトがあれば教えてください。  もちろん初めてのキャンプ料理もなにがいいのか迷っています。