• ベストアンサー

紳士の休日とはどういうものをイメージしますか?

女装子(じょそ・こ)(@josoko)の回答

回答No.6

メイドさんや家政婦さんに囲まれて大邸宅で優雅に暮らしてるイメージ。 もちろん、お金には困ら無い生活をしてるけど税金対策には年中、困って居る感じ(日本みたいに個人からの税金が掛かる国が特にそう)。 世の中には税金対策したい、お金持ちに対しての税制上の優遇が相当在る小さい島国が存在するけど(実際に住んで居る物好きな、お金持ちが居る)。 これがフランスとイギリスみたいに、お城暮らしをして居て年中、お城の手入れ費用と時間が掛かり過ぎるのも物凄く嫌だけど(実際に住んでる人にインタビューをしてるテレビ番組を視たけど皆、大変なので大金を手に入れても住みたいとは思わないようにしてる)。