警察官との結婚についての質問

このQ&Aのポイント
  • 警察官との結婚についての質問です。風俗で働いていたことが分かるのでしょうか?ネットでの情報と現実はどうなのか気になります。
  • 警察官とのお付き合いについての質問です。彼の仕事に理解を示す必要があり、まだ把握しきれていませんが、一緒に頑張っていきたいと思っています。
  • 警察官との結婚についての疑問です。ネットで調べても情報が限られており、実際の経験談や意見が知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

先程の警察官との結婚の件で

こんにちは。 先程警察官の方とのお付き合いの件で、あまりオススメしませんとご回答いただいたものです。すみません、返信機能の使い方がわからずこちらで質問させていただきます。 やはり風俗で働いていた、というのは分かるのでしょうか。 ネットを見ていると、そこまで調べられない、とか、言わなければ…、とかそういうことが書いてありますが、実際の所どうなんでしょうね。 貴方様の、おっしゃる通り、本人も勿論それを支える方もかなり忍耐力が必要なのでしょうね。まだ付き合ったばかりなので、彼の仕事を完璧に把握は出来ていませんが、お付き合いしても良いということになれば理解していこうと思います。 またお返事いただけますと幸いです。

• 警察

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の友人の家系も大半が警察官になっています。男性も女性もです。 その友人が結婚するときに結婚相手の女性の親兄弟の勤務先は調べたと言ってました。 もちろん宗教的なことも調べるようです。 経験者に聞いているので間違いはないと思いますよ。 というのは、警察官と言っても、事務職から公安委員会まで幅広いのが警察組織です。 特に、公安委員会などは奥さまにも仕事内容を教えないそうです。 それぐらい秘密裏に仕事をする組織でもあるからこそ、そこまで拘るようですよ。 相手の親や兄弟に早く会って、受け入れて貰えるかを確かめることですよ。

w1124h
質問者

お礼

そうなのですね…貴重な情報ありがとうございます。 今は出版社に務めていて、特に偏った所もないのですが、それでも過去の風俗経験はわかるでしょうか?