• 締切済み

求職で

求人応募者が 統合失調症の人と心筋梗塞の人とでは、どちらの方が採用されやすいですか?

みんなの回答

• gongorogon
回答No.2

心筋梗塞って持病ですか? 完治しないと社会復帰できないのでは? 障がい者なら雇用の機会はあります。

• 177019
回答No.1

どちらも採用されやすいとは、言いきれません。ただ「心筋梗塞」の場合は、通院している事を言わなければ、表面的には分からないです。また「統合失調症」の方の場合は、言動で何らかの、精神の病気である事は分かります。