• ベストアンサー

いいたい放題だったら 何をいいたいですか?

暑いですね。 でも どうしてもこれがいいたいことを教えてください。 何でもいいです。

noname#238797
noname#238797

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.18

女はみんな痩せろ~っ!!! 世の中なんとポッチャリの多いことか! 男はポッチャリ好き?そんなんごく一部だ! スレンダーなら8割方美人だ!

noname#238797
質問者

お礼

女の子 ほとんどの子は いろんなことがストレスで食べまくつています。 食べたことで ストレスを解消しています。 そういうことで 太っています。やせるのはほとんどムリですね。 暑い中 回答ありがとうございました。

その他の回答 (19)

  • aeromakki
  • ベストアンサー率36% (870/2373)
回答No.20

歩きスマホ、危ないから止めろ! この間、登りエスカレーター乗ってたら、上から入って来ようとしたアホいたわぃ(ーー;) 歩きスマホは依頼心と甘えが垂れ流し状態なんだよ! 人が避けてくれるから問題なく歩けるとか、思ってんじゃないよっ! 危ねえだろうがっ! 許されるのは大学生まで。社会人でやってる奴は全員、アホじゃ!

noname#238797
質問者

お礼

スマホ中毒です。そういう人です。 回答ありがとうございました。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14750)
回答No.19

再度・・・ いえ、認知症は有るものの掃除、買い物、町内の仕事、料理もするので 特に、お世話などしてませんが・・・ 元々、意地が悪いだけです。

noname#238797
質問者

お礼

認知症でも 掃除や買い物ができたら まだ軽度では?ありませんか? 意地が悪い? ご苦労さまですね。回答ありがとうございました。

回答No.17

暑い!!!! 猫は乳ガン手術でお腹毛が無くなって涼し気だけど、毛がある所と比べて直に熱が来るから尚熱い!!!人間の肉布団の方が涼しいって?! ウサギはブラッシングさせてくれない。。。 牧草食べてくれない。 扇風機と保冷剤とか占領。 引越し先涼しいといいな。 引越す時期考えろよ→両親 引越すにしてもシミュレーションしっかりしてからだろうが。 故祖母宅に移り住むのに、家直して祖父母の遺品を全部処分してからでしょうが!! 家の中やらないで何庭の整備してんの ゴミ捨ても出来ないってどういう事?!→父 お盆に妹里帰り出産+親戚も泊まりに来るって?!部屋収納足りないわ!!!

noname#238797
質問者

お礼

暑いです。どこも暑そうです。 エライ怒ってるんですね。祖母宅に置いてある品物を片付けるのが おイヤでは? それでまず 庭からしているんです。と想像しています。 お年寄りの方って もつたいない精神で捨ててないので 後が困りますね! ご苦労さまです。回答ありがとうございました。あつー

回答No.16

消費税10%は凍結して欲しい‼️ 途上国からのマナーの悪い外国人をこれ以上入れないで‼️ 超少子高齢化解決して‼️ コンビニ値下げと、食品とアパレル廃棄をやめて欲しい‼️

noname#238797
質問者

お礼

もう消費税 キマリみたいですね!ニュースでの情報では。 私は 髪の毛も安いところ 1000円カットに行っています。それも 2ヶ月に1回の頻度です。 これ以上 切り詰めるとこ ありません。世の中 どうなることやら? 回答ありがとうございました。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14750)
回答No.15

本当に暑いですね。 どうしても言いたいこと、義妹に文句。(母をいびるので) 今現在、母を人質の取られてるのと同じなので言えない。 母を引き取れれば、いいんですが難しいので。 それ以外は言いたいこと言ってると思います。 姑への文句は私が言わなくても夫が、すっきりするぐらい勝手に言ってくれたし もう一人、言いたい人が居ますが、今度、会った時に直接、言うので。

noname#238797
質問者

お礼

おかあさまのお世話が大変でしょう。それでストレスのはけぐちに なっているのでは? 事実 私は 母の介護を毎日自宅でしていましたので 理解できます。夜 オムツを換えて 昼寝していましたので。毎日です。大声で母を怒ったことあります。兄は別居なので。大変でした。 回答ありがとうございました。妹さんに怒らないでください。

回答No.14

 夏の野球観戦もドームなどは涼しいですが、(逆に屋根無しは辛い) 疲れないように、だいたい座席指定でチケットを買いますが、東京ドームの巨人戦などは座席指定できないので、バックネット裏にしても、後ろの方の列の真ん中になったりする。  バックネット裏なのに選手が豆粒のようだし、列の真ん中にいると、前の人がトイレなどに行く時、列の人がみんな立つのを見て、悪くてなかなか立てないと思うとストレスで、5回くらいでやっと立って外に出たらもう戻る元気もなくなります。  あの自由に出歩けないストレスなんとかならないでしょうか。

noname#238797
質問者

お礼

それは ストレスたまりそうですよね。自由に席を立てないっていうのは。気持ち的に困ります よね。特にトイレに。試合が始まる直前に行くことになりますね。 あまり人が多いと困りますね。そういう点に。 回答ありがとうございました。

回答No.13

日本を売り渡す、売国奴、安倍晋三は議員を辞めろ! 同じように売国政策を繰り返す自民党は解党しろ! 何もできない公明党も消えてなくなれ! 金に汚い、自民の補完勢力維新も消えてなくなれ! 自民に寝返り売国政党にすり寄った、国民とN国もなくなってほしい。 そして、100年前の思想を実現師匠としてる腐りきった日本会議など潰れればいい!こいつらまとめて、日本に必要のない人間だ!

noname#238797
質問者

お礼

たくさん書いていただいて 参考になりました。 回答ありがとうございました。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.12

NHKがネットに受信料を課す勢いです。 このまま行くと、テレビがなくてもスマホを持っていれば受信料を払わなければいけません。 こうなったらもう、受信料ではなく形を変えた税金です。 若者はよく黙っているなぁーと不思議です。

noname#238797
質問者

お礼

NHKから国民を守る党が出て 当選されましたね!今 戦争発言の人と一緒になるそうですが。 元NHK職員とか。ぶっ潰すと言っている議員です。 どうなることやら。 回答ありがとうございました。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8781)
回答No.11

もうちょっとまともな親だったら近所の変なのに何年も絡まれ続けてなかったよなぁ・・

noname#238797
質問者

お礼

親御さんが 問題ですか? 私の親も同じです。マトモに考えないことです。 考えても どうせ先に亡くなるのです。あの世の親にゴメンなさいです。 回答ありがとうございました。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6203/18501)
回答No.10

安倍 さっさとやめろーーーーーっ 自民党の得票率30%じゃねえか。小選挙区制という 一度トップに立った政党に有利になるような法律を自分たちで作った結果 こんな少ない支持でトップに立ってるだけだろ。勘違い野郎め。

noname#238797
質問者

お礼

現実は きびしーですね! どうなる 日本? 回答ありがとうございましたですね!

関連するQ&A

  • 新つなぎ放題、話し放題について

    新つなぎ放題、話し放題について 現在WX320Tでリアルインターネットプラスを使って約3年になります。 新つなぎ放題、話し放題に変更すると月々の料金は変わらずに速度が速くなるのですか? また電話機でメール・インターネット利用も含まれてるんですよね?

  • 食べ放題・飲み放題。

    こんばんは。 質問させて頂きます。 20人前後で食事をしようと思っています。 そこで東京都都心あたりで食べ放題&飲み放題ができるオススメのお店はありませんか。 料理の種類は何でもかまいません。 店舗形式も居酒屋でもレストランでも焼肉でもかまいません。 予算は4000円くらいまででしたら大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • 食べ放題/飲み放題について

    私は外国人です。知りたいことがいっぱいあります。できれば詳しくよろしくいたします。 日本には食べ放題/飲み放題ということがあると聞きました。 どうやって注文すればよろしいでしょうか。 時間の制限があると聞きましたけど時間以内ならば何度でもまた注文できますか。或いは最初に注文する時に食べたい物を全部注文してその後二度と注文するのが禁止されますか。 飲み放題はどんな風に注文しますか。 「なになにお願いします」でよろしいでしょうか。 そしてすでに食べたものをまた注文してもよろしいでしょうか。食べ放題/飲み放題のご利用の時に外国人が注意しなきゃならないことがあると何でもいいので教えてください。

  • つなぎ放題→新つなぎ放題のメリットはありますか?

    現在、WX320Kでつなぎ放題で通話とPC接続データ端末の両方を使っています。 基本使用料:4,567円[長期割引609円、年間契約割引914円]は定額プラン2,900円+リアルインターネットプラス2,100円よりも安いです。(定額プランは長期割、年割が無い) また、固定電話への通話料金なども定額プランよりもお得なのでウィルコム同士の通話が少ない私にはベストの選択と思っていました。 しかし、今回の新つなぎ放題+話し放題(4,860円)はデータ速度4Xに魅力を感じています。 WX320Kで新つなぎ放題+話し放題への切り替えは可能でしょうか?また差額up分のメリットはあるものでしょうか?

  • 京都で食べ放題飲み放題

    京都で食べ放題飲み放題の店¥3000以下を探しています。満足できる店をどなたかお教え願います。

  • 3000でもんじゃ食べ放題&飲み放題

    今度会社の集まりがあり、幹事を頼まれました。 以下の条件で、お店を探しています。 ・月島でもんじゃが食べたい ・人数は40名入れるところ ・飲み放題付きコースで一人予算3000円以内 非常に難しい条件で(特にお金の面で…) 自力で探しても3500円が限界でしたので、 もんじゃ好きの方で知っている方がいらっしゃれば教えてください。 お願いします。 会費をオーバーして赤字になってしまうのが恐いので コースのあるお店を探していますが 特にコースにしなくても予算は3000円でおさまるものなのでしょうか?メニューから好きに選んで食べても、ココなら3000円以内でいけるよ。という安いお店の情報でもかまいません。 もんじゃのお店に行った事がないため、大体の予算がどのくらいになるのか、よくわからないのです… お願いします。

  • 付き合う前に食べ放題や飲み放題は避けるべきですか?

    私は今大学2年生で、休暇が終わったらおなじ大学の好きな相手と一緒に、2回目のデートとして焼き肉屋の食べ放題メニューか、居酒屋の飲み放題メニューを考えています。相手は今月が誕生日でお互いハタチになるので、それをお祝いする事も兼ねて、お酒が飲める場所で食事に行きたいと思っているのですが、付き合う前に食べ放題や飲み放題といったメニューはやめたほうがいいでしょうか。もし辞めた方がいいなら、どのような場所がいいと思いますか。

  • 2900でかけ放題9/20から

    私の友達が以下の内容のことをメールで送ってきました。 本当でしょうか 携帯IP電話、近々登場! 通話料2,900円で掛け放題 (ドコモ・AU・Jフォン・ツーカー全て対応) 9月20日から、サービス開始 8月1日申込み受付開始! 申込み金 10,000円 モデム代 18,500円 月額 2,900円(別途消費税) ビジネス会員ご希望の方 申込金 10000円  

  • 食べ放題

    都内の中央線、山手線周辺で安くて美味しいお勧めの食べ放題レストランを教えてください。食べ物のジャンルは問いません。デザートも充実してるとうれしいです。宜しくお願いします。

  • つなぎ放題??

    超初心者で、なにがなにやら、、、の状態なので教えてください! インターネット料金がかさむので、つなぎ放題のに変えようと思っています。 そこで質問なのですがADSLはどの会社もつなぎ放題なのですか?? お勧め等ありましたら教えていただけるとさいわいです。

    • ベストアンサー
    • ADSL