• ベストアンサー

いいたい放題だったら 何をいいたいですか?

暑いですね。 でも どうしてもこれがいいたいことを教えてください。 何でもいいです。

noname#238797

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.18

女はみんな痩せろ~っ!!! 世の中なんとポッチャリの多いことか! 男はポッチャリ好き?そんなんごく一部だ! スレンダーなら8割方美人だ!

質問者

お礼

女の子 ほとんどの子は いろんなことがストレスで食べまくつています。 食べたことで ストレスを解消しています。 そういうことで 太っています。やせるのはほとんどムリですね。 暑い中 回答ありがとうございました。

その他の回答 (19)

• aeromakki
回答No.20

歩きスマホ、危ないから止めろ! この間、登りエスカレーター乗ってたら、上から入って来ようとしたアホいたわぃ(ーー;) 歩きスマホは依頼心と甘えが垂れ流し状態なんだよ! 人が避けてくれるから問題なく歩けるとか、思ってんじゃないよっ! 危ねえだろうがっ! 許されるのは大学生まで。社会人でやってる奴は全員、アホじゃ!

質問者

お礼

スマホ中毒です。そういう人です。 回答ありがとうございました。

• zabusakura
回答No.19

再度・・・ いえ、認知症は有るものの掃除、買い物、町内の仕事、料理もするので 特に、お世話などしてませんが・・・ 元々、意地が悪いだけです。

質問者

お礼

認知症でも 掃除や買い物ができたら まだ軽度では?ありませんか? 意地が悪い? ご苦労さまですね。回答ありがとうございました。

回答No.17

暑い!!!! 猫は乳ガン手術でお腹毛が無くなって涼し気だけど、毛がある所と比べて直に熱が来るから尚熱い!!!人間の肉布団の方が涼しいって?! ウサギはブラッシングさせてくれない。。。 牧草食べてくれない。 扇風機と保冷剤とか占領。 引越し先涼しいといいな。 引越す時期考えろよ→両親 引越すにしてもシミュレーションしっかりしてからだろうが。 故祖母宅に移り住むのに、家直して祖父母の遺品を全部処分してからでしょうが!! 家の中やらないで何庭の整備してんの ゴミ捨ても出来ないってどういう事?!→父 お盆に妹里帰り出産+親戚も泊まりに来るって?!部屋収納足りないわ!!!

質問者

お礼

暑いです。どこも暑そうです。 エライ怒ってるんですね。祖母宅に置いてある品物を片付けるのが おイヤでは? それでまず 庭からしているんです。と想像しています。 お年寄りの方って もつたいない精神で捨ててないので 後が困りますね! ご苦労さまです。回答ありがとうございました。あつー

回答No.16

消費税10%は凍結して欲しい‼️ 途上国からのマナーの悪い外国人をこれ以上入れないで‼️ 超少子高齢化解決して‼️ コンビニ値下げと、食品とアパレル廃棄をやめて欲しい‼️

質問者

お礼

もう消費税 キマリみたいですね!ニュースでの情報では。 私は 髪の毛も安いところ 1000円カットに行っています。それも 2ヶ月に1回の頻度です。 これ以上 切り詰めるとこ ありません。世の中 どうなることやら? 回答ありがとうございました。

• zabusakura
回答No.15

本当に暑いですね。 どうしても言いたいこと、義妹に文句。(母をいびるので) 今現在、母を人質の取られてるのと同じなので言えない。 母を引き取れれば、いいんですが難しいので。 それ以外は言いたいこと言ってると思います。 姑への文句は私が言わなくても夫が、すっきりするぐらい勝手に言ってくれたし もう一人、言いたい人が居ますが、今度、会った時に直接、言うので。

質問者

お礼

おかあさまのお世話が大変でしょう。それでストレスのはけぐちに なっているのでは? 事実 私は 母の介護を毎日自宅でしていましたので 理解できます。夜 オムツを換えて 昼寝していましたので。毎日です。大声で母を怒ったことあります。兄は別居なので。大変でした。 回答ありがとうございました。妹さんに怒らないでください。

回答No.14

夏の野球観戦もドームなどは涼しいですが、(逆に屋根無しは辛い) 疲れないように、だいたい座席指定でチケットを買いますが、東京ドームの巨人戦などは座席指定できないので、バックネット裏にしても、後ろの方の列の真ん中になったりする。  バックネット裏なのに選手が豆粒のようだし、列の真ん中にいると、前の人がトイレなどに行く時、列の人がみんな立つのを見て、悪くてなかなか立てないと思うとストレスで、5回くらいでやっと立って外に出たらもう戻る元気もなくなります。  あの自由に出歩けないストレスなんとかならないでしょうか。

質問者

お礼

それは ストレスたまりそうですよね。自由に席を立てないっていうのは。気持ち的に困ります よね。特にトイレに。試合が始まる直前に行くことになりますね。 あまり人が多いと困りますね。そういう点に。 回答ありがとうございました。

回答No.13

日本を売り渡す、売国奴、安倍晋三は議員を辞めろ! 同じように売国政策を繰り返す自民党は解党しろ! 何もできない公明党も消えてなくなれ! 金に汚い、自民の補完勢力維新も消えてなくなれ! 自民に寝返り売国政党にすり寄った、国民とN国もなくなってほしい。 そして、100年前の思想を実現師匠としてる腐りきった日本会議など潰れればいい!こいつらまとめて、日本に必要のない人間だ!

質問者

お礼

たくさん書いていただいて 参考になりました。 回答ありがとうございました。

• citytombi
回答No.12

NHKがネットに受信料を課す勢いです。 このまま行くと、テレビがなくてもスマホを持っていれば受信料を払わなければいけません。 こうなったらもう、受信料ではなく形を変えた税金です。 若者はよく黙っているなぁーと不思議です。

質問者

お礼

NHKから国民を守る党が出て 当選されましたね!今 戦争発言の人と一緒になるそうですが。 元NHK職員とか。ぶっ潰すと言っている議員です。 どうなることやら。 回答ありがとうございました。

• sakura-333
回答No.11

もうちょっとまともな親だったら近所の変なのに何年も絡まれ続けてなかったよなぁ・・

質問者

お礼

親御さんが 問題ですか? 私の親も同じです。マトモに考えないことです。 考えても どうせ先に亡くなるのです。あの世の親にゴメンなさいです。 回答ありがとうございました。

• nagata2017
回答No.10

安倍 さっさとやめろーーーーーっ 自民党の得票率30%じゃねえか。小選挙区制という 一度トップに立った政党に有利になるような法律を自分たちで作った結果 こんな少ない支持でトップに立ってるだけだろ。勘違い野郎め。

質問者

お礼

現実は きびしーですね! どうなる 日本? 回答ありがとうございましたですね!