• ベストアンサー

今日の夕飯はショートケーキとプリンだ!

ショートケーキ2個とプリン2個だ! いいだろ? ショートケーキ2個とプリン2個で!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

同じものを2個ずつだと飽きそうなので、 種類は変えたいところだ。 ケーキもショートよりチョコ系が好きだなぁ。 ティラミスとかザッハトルテとかガトーショコラのような。 ケーキ屋の高い濃厚なやつならともかく、普通のプリンだと ケーキに甘さが負けて薄味に感じるかもだから、 プリンから食べたほうがいいかも。

shikiok
質問者

お礼

ありがとうございました。 ケーキの話をしてくれてありがとうございました。 今回買ったのはショートケーキ2個300円でした。 安すぎると思いながら、いちごが小さいだけでおいしかったです。

その他の回答 (2)

回答No.3

お前がそれでいいなら、それにしろよ。 それで腹はるのかねえと思うけどな。 俺ならバナナ4~5本(1房)と牛乳、 またはパン6個くらいと牛乳 ってのを、よく食ってたぞ。

• nijjin
回答No.2

少ないな~ せめてホール食いじゃないと!! 【7号】念願の大きなホールケーキでお祝い!!!【3万人記念】 https://www.youtube.com/watch?v=wqLARyU6rCk プリンも食べるならコレぐらいじゃないと! 【巨大】1リットルバケツプリンがデカくてめちゃ美味かった! https://www.youtube.com/watch?v=kRFC7zP4tqg