プリンターDCP-J577N インクを再セット
- プリンターDCP-J577Nの初期設定で困っています。同梱の純正インクをセットしたところ、「インクを再セットしてください」のメッセージが表示されます。再セットをしても表示が消えません。
- サポートサイトでは純正品を使用するようにとの記載がありますが、同梱の純正品をセットしているため、どうすればいいかわかりません。
- 解決策を教えてください。
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プリンターDCP-J577N インクを再セット
表題のプリンターの初期設定で困っています。 同梱の純正インクをセットしたところ、「インクを再セットしてください」のメッセージがモニターに表示されます。 再セットをしても、この表示が消えません。 サポートサイトには「純正品を使ってください」との記載がありますが、同梱の純正品をセットしています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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不良品の可能性があります。購入先に連絡してみて下さい。
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