ブラザープリンター(DCP-J940N)のインクに関する疑問

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製プリンター(DCP-J940N)のインクタンク交換後、インクの状態を確認すると「M」の部分に×のマークが付いている。
  • プリントは正常にできているが、×の意味とその解消方法について知りたい。
  • ブラザープリンター(DCP-J940N)の×マークに関する疑問について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

プリンター(DCP-J940N)のインクに関して

ブラザープリンター(DCP-J940N)のインクに関して質問します。 昨日、ブラックとマジェンダのインクタンクを交換しました。 今朝、ブラザーステータスモニターでインクの状態を確認したら「M」の部分に×のマークが付いています。プリントは正常にできていますが、なんとなく気になります。この×の意味は何でしょうか?又、この×マークを消すにはどうしたら良いでしょうか。ご教示願います。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

リセットされていないと思います。 インク交換した時に「インク交換しましたかMはい+」押しましたか? もう一度ゆっくり入れ直してみて下さい。

関連するQ&A

  • DCP-J525N インクが認識されない

    DCP-J525Nを使っていますが昨年末からマジェンダのインクを変えてもインクを認識してくれません。 認識する場所をクリーニングしようと思いますが、場所は何処にあるのか教えて頂ければと思います。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCPーJ963Nがオフライン

    DCPーJ963NとMacBookです。プリンターがオフラインになっていてプリントできません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • dcp-j4225nインク漏れ

    dcp-j4225nを使っていますが、インクが溜まって触ると手が汚れます。どのように すれば、良いでしょう?紙で吸い上げる? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J957Nの互換インク

    ブラザーのDCP-J957Nを購入しました。互換インクを購入しようとインターネットのサイトで見ていましたが、純正のLC111-4PKに相当するインクでも、対応機種の一覧表に「DCP-J957N」が入っていません。使えないのでしょうか?また使える互換インクがあれば、教えてください。

  • DCP-J925N

    インクジェットプリンターDCP-J925Nについての質問です。 この機種と同じ給紙トレイ(型番:LX8980)を搭載している機種を知りたいのです。 もしご存じの方がいましたら、教えていただけると有難いです。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J973Nで突然「インクが検出できません」

    DCP-J973Nで印刷していたところ、突然「インクが検出できません」と表示され、4色ともにインクを順次入れ直していったんおさまったようになっても、蓋をしめるとまた同じエラーがでてプリントができません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J572Nのインクの問題について

    DCP-J572Nの機種を使っています。インクを変えてもインクを検知できませんの画面から変わりません。対応策を教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J4220Nのプリンターに差し込んだフラッ

    DCP-J4220Nのプリンターにフラッシュメモリーの小さいもの、長さが短いものを差し込んだのですが、取れなくなりました。大事なデーターが入っているので困っています。 どなたか分対処方法がわかる方、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J582Nのインクについて

    ■製品名を記入してください。 【DCP-J582N】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【インクの買い足しをしたいので、「DCP-J582N インク」で検索をかけても、どのインクにもこの機械が載っていないので、どれを買えばいいかわかりません。】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • DCP-J926N

    インクジェットプリンター・複合機「DCP-J926N」の購入を検討しています。 MacOS10.13のPC環境で使用できますでしょうか? ブラザーホームページ・ソフトウェアダウンロードを確認したところ、MacOSの場合、10.11/10.15/10.1しか対応しておりませでした。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう