• ベストアンサー

英訳お願いします

あなたが私が買った車を自分のもののように乗り回し、どこにも自由に行けなかった4年間の苦しみがあなたにわかるか? 私が利用したUber であなたもそれを使えばいい! 昨日弁護士に言われました。 離婚が成立するまではあなたとは会ってはならない! だから私はこのケースが終わるまではあなたとはこれ以上は接触できません。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

Can you understand the four years' agony I suffered while you drove around the car I bought, and I could not go anywhere I wanted? I used Uber, and so should you! I was told by the lawyer that I should not see you until the divorce is final, so I cannot contact you until this case is over.

mariebb
質問者

お礼

回答ありがとうございました!とても助かりました。

関連するQ&A

  • 英訳お願いします

    私の弁護士が追加料金をあと8000ドル支払わなければあなたの弁護をこれ以上出来ないと言われました。私は今までに19000ドルをすでに支払いました。 私はこの弁護士を雇ったことが大きなミスです。 私が日本人で何もわからないと思ってバカにしています。今、どうしようか悩んでます。 だから、離婚成立するまでに少し長引きそうです。

  • 英訳お願い致します

    私が使うために買った車なのに三年半あなたは自分の車のように毎日乗り回し、私とケンジは自由に外へ行けないことがどれほどのストレスかあなたにわかりますか? 生活費も結婚してから一度もあなたからもらっったことがない。 とても辛い結婚生活でした。 だから、私はあなたと離婚をするのですよ。 あなた、わかりますか? もし、あなたがそんな夫婦らしい当たり前のことをしてくれていたら私はあなたと離婚することはなかった。

  • 英訳お願いします。

    この五年間、私はあなたにどれだけの金額を助けてきたかわかりますか? あなたの目のレーザー治療に5000ドル。歯の治療。3年以上にわたっての約2000ドルの家賃。家と車。ケンジたちのクリニックへの支払い85000ドル。毎回レストランでの払い。その他、飛行機代やケンジのものすべて私が買い揃えました。あなたが仕事をして私に一度も生活費を出したことがありません。でも、私はあなたにたくさんのことをしてきました。でも、あなたは私のことを苦しめるだけで、一度も幸せにしてくれたことがない。 私はこれ以上あなたといることは出来ない。私はあなたとは幸せにはなれない。 本当に別れたい。これ以上、限界だ! これからは弁護士に相談して話を進めていくつもりだ。 一日も早くこの家から出て行け。

  • 裁判離婚の経験者(夫側)に質問です。

    現在、妻と別居して半年です。幼い娘が1人います。 別居の理由は、妻が自分の実家の近くに住みたいという理由です。 (妻の実家は都会で、私たちの家はやや田舎にありました。田舎といっても30万人以上の町ですが、) 現在、妻の弁護士から多額の婚姻費用(非常に高額です)の請求を受けています。 妻は離婚しないと言っています。もちろん同居も拒否してます。 同居の調停は不調に終わりました。 子供にもなかなか合わせてもらえません、私は妻と離婚して人生をやり直したいのですが、離婚が成立しなことには前には進めません、 私も弁護士を立てて離婚調停を起こしてますが、いつになったら離婚が成立するか分かりません、 私は一般の方より収入が多く、月に200万以上の収入があります。 妻が離婚しないのは婚姻費用を狙ってのことだと考えます。 離婚して養育費だと、かなり減額されるので離婚しないんだと思います。 できれば親権もほしいですが、弁護士から無理だと言われました。(妻も働いており月に20万以上の収入があります) 弁護士から妻のしていることは(別居)悪意の遺棄に該当しないと言われました。 今の状況で裁判離婚が成立する可能性はあるのでしょうか?どのくらいの期間を要するのでしょうか?弁護士は離婚せず子供との面接交渉に重点を置きましょうなどと、訳の分からんことを言っています。 要するに離婚を成立させる自信がないのでしょう、、、 私は妻に対して、今までにDVなどの行為は一切ありません、たまには喧嘩もしたけど夫婦中も普通だったと思います。 このままでは私は一生、再婚もできず、子供にも会えず、ただただ妻に金銭を払うだけの人生になります。 どなたか、妻が離婚を拒否しつつ、裁判で離婚を勝ち取った方がいましたら教えてください、ご回答お待ちしてます。

  • 英訳をお願いします。困ってます。

    あなたは私の車を使ってジムとか自分の好きな時へ自由に出かけるけど、私はあなたにどこにも外へ行かせてもらえない。 これはまるで監禁と同じだ。

  • 英訳お願いします。助けてください><

    国際離婚するためにアメリカの弁護士に送る英文メールを作ってほしいです。 旦那が日本語が話せたため英語の自信がありません。状況的にもかなりひどいので助けてください。 私は2008年日本で海軍人に出会い2010年サンディエゴで入籍しました。入籍前から不安だった浪費くせ嘘などの問題が治るどころかエスカレートしていき、日本では籍を入れていません。 2011年9月彼の日本任務が終了し次の勤務地はサンディエゴに決定。 彼に対する不信感が強まり異国で彼と過ごしていく事を悩みはじめあっという間に9月彼の渡米の日になってしまいました。彼には後から行くと伝えていましたが、彼が去った後二人の銀行のアカウントから貯金10000$がおろされていました。彼は返すといいますが全くかえすどころか 軍人の義務である生活費の援助すらほぼもらえないまま半年以上たってしまいました。都合が悪くなると音信不通になってしまいます。 この先一緒に生活することなど到底考えられず離婚の話を持ちかけますが本人は全く同意してくれません。私は日本に住んでいます、彼がカリフォルニアにいる間に離婚を成立させたいとおもっています。こちらから手続きを頼むことはできますか?? お返事おまちしています 複雑なないようですが」、どうぞよろしくおねがいします。

  • 離婚された方に

    自分の浮気や長い間冷めた夫婦関係だったことなどが重なり離婚ということになりそうです。 離婚に関しては大変なのはわかっていますが、その際やはり弁護士に入ってもらう方がいいのでしょうか? また離婚が成立したあとというのはどんな気持ちになるのでしょうか? よくすっきりしたとか精々したとか聞きますが本当でしょうか?

  • 離婚問題

    離婚調停が不成立になってしまったら離婚裁判ができる と聞きましたが、離婚調停不成立が決まった時点で2週間以内ではないと裁判はできませんか? また、2週間経ってしまったら 離婚裁判はできませんか? また初めから調停をしないといけないですか? 2週間経った後でも、離婚裁判を直接できますか? 裁判費用が幾らかかるのか弁護士費用、金銭的にも、ありますので… 離婚調停は 弁護士つけずに進んでます。 このままいけば不成立になるような勢いです。 私は離婚調停を申し立てした側です。 法律に詳しい方 教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 国際離婚するんですが、最近調停不成立となりました。次は裁判なので、弁護

    国際離婚するんですが、最近調停不成立となりました。次は裁判なので、弁護士にお願いしたいと思います。国際離婚に強い弁護士さん探しています。知っているお方は情報下さい。お願いします。

  • どう動いたらよいかわかりません(長文)

    95歳の父ですが、息子に財産を当てにされています。 嫁との離婚において裁判になっています。。嫁は精神病ですし、離婚後の生活が決まらない(仕事ができない)のと、今の奥さんとは不倫だったこともあって、かなりの慰謝料を要求、なかなか決着がつきません。 父は、離婚が成立するまでの世話をしてやるといったらしく(95歳なので昨日のことも覚えていないのですが)車の修理代、引越し費用、弁護士依頼、裁判が終わるまでの嫁への生活費、弁護士への成功報酬合わせてすでに350万円あまり出しています。さらに、先日、慰謝料が200万くらいかかりそうなので用意してくれと言い、その次の日には、不倫を理由に損害賠償も要求されて合わせて500万円くらいかかると言ってきました。 残りの財産はそんなにはありません。 私は父のお金を管理させてもらっていますので、父に聞きましたら、「最後の200万を渡して一切相続権を辞退してもらうおうか」とか「親子の縁を切る」とか「弁護士にどうなっているか聞いてくれ」とのこと。 本人には、「父のお金はもう少ししかない。後のお金は自分が孫に残してやろうと楽しみにしているのだから奪わないで欲しい。自分たちのことは自分たちで解決してほしい」と言いました。 このまま父が食いものにされるのはいたたまれません。 残っている嫁にも早く出ていって貰いたいので、離婚だけは早くして欲しいので「離婚と慰謝料」は先に片付けて欲しいです。 「夫婦への損害賠償」は離婚成立した後、本人たちだけで次の訴訟を考えてもらうとか・・ また、本人に支払い能力がないのに裁判所は「相手側の慰謝料請求額に合わないから離婚はできない」というのでしょうか? 本人がかわいそうな気持ちもありつつ、父の財産を当てにされて丸裸にされるのを見ているのはつらいです。 私はどのようにしたらよいでしょうか? お知恵を貸して下さい。長文ですみません。