• ベストアンサー

英訳をお願いします。困ってます。

あなたは私の車を使ってジムとか自分の好きな時へ自由に出かけるけど、私はあなたにどこにも外へ行かせてもらえない。 これはまるで監禁と同じだ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Using my car you freely go to the gym and other places you like, but you never let me go out to places I want to go. This is like imprisonment.

mariebb
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました!