• ベストアンサー

英訳をお願いします。困ってます。

あなたは私の車を使ってジムとか自分の好きな時へ自由に出かけるけど、私はあなたにどこにも外へ行かせてもらえない。 これはまるで監禁と同じだ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

Using my car you freely go to the gym and other places you like, but you never let me go out to places I want to go. This is like imprisonment.

mariebb
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英訳お願い致します

    私が使うために買った車なのに三年半あなたは自分の車のように毎日乗り回し、私とケンジは自由に外へ行けないことがどれほどのストレスかあなたにわかりますか? 生活費も結婚してから一度もあなたからもらっったことがない。 とても辛い結婚生活でした。 だから、私はあなたと離婚をするのですよ。 あなた、わかりますか? もし、あなたがそんな夫婦らしい当たり前のことをしてくれていたら私はあなたと離婚することはなかった。

  • 英訳お願いします

    あなたが私が買った車を自分のもののように乗り回し、どこにも自由に行けなかった4年間の苦しみがあなたにわかるか? 私が利用したUber であなたもそれを使えばいい! 昨日弁護士に言われました。 離婚が成立するまではあなたとは会ってはならない! だから私はこのケースが終わるまではあなたとはこれ以上は接触できません。

  • 監禁罪

     監禁罪についてお伺いします。近隣の住民とトラブルになっているのですが、今日ある住民が家の前に立ちじっとこっちを見ていました。 「何しているだ」と言うと「ただ立っているだけだ」と言われました。 仕方なく家に戻りましたが、これは外に出られないようにしているので、監禁罪ではないでしょうか。 もう終わったことなのですが、その時どのようにすれば監禁罪で逮捕することができたのでしょうか。教えてください。

  • 体不自由な老人がたむろしているジム

    ジムに体が不自由な老人がいます。片麻痺、歩行困難、車いすの老人がジムに来て一日中たむろしています。 トレーニングする場所なのに体が不自由なため満足に歩けない、自由に動きません。 スタッフがデイケアセンターのスタッフのような事をやっています。トレーニングするとこのような体不自由な老人が暴言吐いたり怒鳴り散らします。 体不自由なのに口だけは達者です。 なんでトレーニングも満足に出来ない体不自由な老人がたむろして休んでいるのでしょうか? 大手ジムどこも見学しましたが体が不自由なメタボな老人がたむろして休んでいるだけ。暇つぶししています。 こんな迷惑行為してばかりの老人がいますから皆ジムから去っていきます。 ジムに人が少ない時体不自由な老人達は寂しくて構ってほしいからスタッフにチョッカイ出しています、 若い女性スタッフにまとわりついてチョッカイ出し女性スタッフも面倒見きれなく辞めていく有様。 なんでジムに体不自由な老人、運動できない満足に歩けない老人がいるのでしょうか?

  • 英訳をお願いします

    英訳をお願いします 各自のカメラで撮るのは ご自由です 「自分の持ってきたカメラで 撮るのは 自由です と いったような 意味です」 よろしく お願いします

  • 英訳お願いします。

    こちらを英訳していただけると 助かります。 イメージがあるの。 煙草は吸わず、身体を鍛えに ジムに通い 食品添加物を嫌い、 中華を食べる時はNo msgと いうの。そして 片手にはコーヒーをもっていて、、 映画やドラマの見過ぎかしら? 以上です。よろしくお願いいたします。

  • 英訳お願いいたします

    私は日本の教育はいいとは思いません。 とにかく私は彼女に、自由に自分のいきたい道を選ばしたいと思っています

  • 私は今までジムに通っていたんですが、

    私は今までジムに通っていたんですが、 引っ越す事になり、引っ越し先の近くにジムがなく、 私は車がないのでジムに通うのが難しくなってしまったので これからはジョギングをやってみようかと思っているんですが、 みなさんはどういう所で走っていますか? 外で走った事がなく女性なのでちょっと心配もあります。 また、ジム以外で実践されているトレーニング方法などあったらお願いします!

  • 長いですが英訳お願いします!

    猫は自由な冒険者。 猫は不思議な生き物。 一体彼らはどこから来て、どこへ行くのか私には一生理解できないだろう。 母猫のお腹から産まれ、ミーミーと儚く小さな声で懸命に泣いていた私の猫。 アメリカンショートヘアの男の子、名前は「グレー」だった。模様も無くて、本当に灰色だったのだ。 3ヶ月も経てば、愛らしい顔はいつしかヤンチャで遊びざかりになった。居間のカーテンによじ登って遊び、壁を爪でひっかいたり、時には窓の網戸もボロボロにして、私のお母さんに怒られていた。 一度、背の高い本棚のてっぺんに乗ろうとして、ソファで眠っていた私の顔を踏み台にしてジャンプしたこともあった。 唇の下辺りに鋭い痛みが走って、その時はさすがに私も同じように飛び起きたわ。 鏡に映った私の顎には、なだらかな一筋の赤いカーブ…血が出ていたのよ。 彼につけられた最初で最後の傷だった。 痛くて涙が出たけれど決して怒らなかった、それは彼らの習性、つまりワザとではなく本能のままにとった行動だと私は思うから。 ジャンプしない猫はいないわ。高いところへ跳ぼうとして蹴り上げる力も必要だし、踏み台にする「何か」もね。 私の家族の中で、グレーと一番仲が良かったのは私のおばあちゃんだった。普段は家に居ない皆と違って、年をとったおばあちゃんはずっと家に居たからかな。彼女は家の小さな畑で野菜を作ったり、お花をたくさん育ててたの。彼女が畑に行こうと外に出るとグレーもその後をついていくのよ、可愛かったな。 畑でじゃがいもを掘っているのをジッと見ているかと思ったら、いつのまにか蝶々を追いかけてたり雀を捕まえようと木にソロソロ登ってるの。本当に、夕陽に染まったふたりの姿は今でも私の目に焼き付いてる。 春の心地よい日は車のボンネットで日向ぼっこ。雨の日には泥だらけの肉球でボンネットに小さな足跡をつけてた。暑い夏の日、車の下で涼んでいる時にわざとエンジンをかけて驚かせたこともあった。暑すぎる日なんかは家の廊下でダラダラ寝ていた。雪の降り積もる日はストーブにあたるおばあちゃんの膝の上で丸まってスヤスヤ。夜はどこかへ遊びに行って朝方帰ってくるんだけど、飼い主へお土産を持ってくるの。頑張って採ってきたよと言わんばかりに、自分がたっぷり可愛がって殺しちゃったあとのモグラやトカゲ、ヘビとかね。もちろん後始末は私たち(笑) 時にはライバルの男の子と、かわいい女の子の取り合い…あれって真夜中にやられると本当に鳴き声がお化けみたいで怖いんだよ。

  • 英訳をして頂きたいのですが

    以下を英訳して頂けないでしょうか・・↓ 1.あともうちょっとで帰ります。 2.今から帰ります。 3.ちょっと書店に寄って帰ります。 4.今日は帰りが遅くなると思います。 (1、2、3、4→家にいる人に対して言う時) 5.待たせてごめん。 6.今、渋谷にいます。 7.今日は、夕食はいりません。 8.今、渋谷駅に着きました。 9.何時頃に、帰ってきますか? (8→自分のいる家に、相手が帰ってくる時間を聞く時) 10.今、どこにいますか? 11.夕食は、外で食べるつもりです。 よろしくお願いします。