• ベストアンサー

英訳お願いします。

こちらを英訳していただけると 助かります。 イメージがあるの。 煙草は吸わず、身体を鍛えに ジムに通い 食品添加物を嫌い、 中華を食べる時はNo msgと いうの。そして 片手にはコーヒーをもっていて、、 映画やドラマの見過ぎかしら? 以上です。よろしくお願いいたします。

noname#260418
noname#260418
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

    誰のイメージですか、ご自分のなら、 I have an image of myself, a non-smoker, a regular at a gym toning my muscles, a hater of synthetic food, and one who insists on absolute zero msg at Chinese restaurants. I hold a cup of coffee in one hand. Have I seen too many films and tv dramas? 話しかけている相手のことなら I have an image of you, a non-smoker, a regular at a gym toning my muscles, a hater of synthetic food, and one who insists on absolute zero msg at Chinese restaurants. You hold a cup of coffee in one hand. Have I seen too many films and tv dramas?

noname#260418
質問者

お礼

SPS700さん、おはようございます。 アメリカ在住の相手への イメージです。 確かに主語が抜けていたことに 違和感をおぼえました。 質問する際に 誰にどのような手段で 伝えるかを明確にした上で 質問することを 心がけたいと 思います。 いつもありがとう ございます。 また(鋭い突っ込み、いや、ご指摘) よろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • 次の日本語を英訳してください。

     とってもしょうもない質問で申し訳ないのですが、下記の言葉を英訳するとしたら、どうなるかおしえてください。直訳でなくても結構です。映画やドラマなどで良く出て来そうなセリフかなとも思うのですが、シチュエーションを自由にイメージしてその場面に合った言葉を考えてください。 宜しくお願いします。 ・「勝手にほざいてろ!」 ・「何とでも言え!」 ・「お好きにどうぞ」 以上、

  • アニメについて英訳お願いします。

    アニメについて英訳お願いします。 1.その映画には○○(キャラ名)が出てるから、絶対観たいと思います。 2.彼の声は男性が演じていますが、私のイメージでは女性です 以上よろしくお願いします。

  • 次の文章をどなたか英訳して下さい。

    次の文章をどなたか英訳して下さい。 (1)私は○○○(人物の名前)が監督した作品は全部は観ていないけれど、彼の代表作である○○○(作品タイトル)は私のお気に入りです。彼は映画監督として素晴らしい才能を持っていると思います。 (2)あなたはずいぶんたくさんのドラマを観ているんですね。 私は日本のドラマはあまり観ないけど、海外のドラマをよく観ます。最近は○○○(作品のタイトル)とか△△△を、レンタル店からDVDを借りてきてよく観ています。 以上です。よろしくお願いします。

  • 嫌煙家は当然食品添加物は摂取しない??

    嫌煙家の方にぜひお伺いしてみたい事があります。嫌煙家はタバコが有害だと信じ込んでいます。タバコの有害性、特に受動喫煙については賛否両論ありますのでここでは一旦置いておき仮に有害、受動喫煙は存在するものとして考えます。そうなると彼ら嫌煙家は受動喫煙で健康を害するからタバコを嫌っているんですよね。健康をかなり意識していらっしゃる。世の中には工場からの煙や排気ガスはもちろんの事、食品添加物等のもっと恐ろしいものは存在します。水道水にも発ガン性物質が含まれていると主張する学者もいます。放射能とか、目に見えないものはもっと恐ろしいですね。ここで食品添加物を取り上げると彼ら嫌煙家は当然の事ながら食品添加物についても健康を害するために一切摂取していないんですよね。ファストフード片手に受動喫煙云々なんて主張されても全く説得力が無い気がしてなりません。そうなると単に「タバコの煙が嫌い」と言うだけで、ある意味「自分勝手な我が儘」でしか無いのではありませんか。「○○が嫌いだから」「○○は驚異(だと言われている)」それだけの理由で病的の如くタバコに反応して嫌悪感を示して。もはや彼らには喫煙者と「共存」と言う概念はありません。「分煙」と言う概念を越えて「全面禁煙」だと言ってみたり。まるで自分たちが正義の如く振る舞っているグリーンピース等の活動家と何ら変わらないのではありませんか。それとも厚生労働省が受動喫煙云々を言ってるから、お国が言う事だし間違う訳が無いとでも。それもそれで単細胞的な考え方ですよね。お国が戦地に行けと行ったら、お国の命令に従ってさっさと戦地に向かうような従順な方なのでしょうか。話が反れましたので一旦戻しますが、嫌煙家の方々は当然の事ながら食品添加物なんて一切摂取していないんですよね??

  • こちらを英訳お願いします。

    いつもありがとうございます。 こちらの文章を英文にしていただけると 助かります。 西の人たち(西海岸、L.A)は肌を セルフタンニングして歯を真っ白に ホワイトニングしてるイメージがあります。 あなたもしていますか? 映画やドラマの見過ぎかしら? あなたにプレゼントしたいです。 あなたの期待を裏切らないものよ。 ユズや桜のアロマオイルとかいい香り なのです。 日本に来て買ったもので また欲しいものはありますか? 普段はつかえるような化粧品、 下地とかマスカラ、いろいろ、一式プレゼント させてください。 子供の時から夢に見てた人にプレゼント できたりしたら 信じられないくらいに嬉しいです。 あなたは私にとって夢でした。 以上です。よろしくお願いします。

  • タバコを吸う人の味覚

    20代女です。 私の職場では、タバコを吸う人が全体の半数以上います。私自身は、身近な人がタバコが原因の病気にかかったため、吸ったことがありません。 そして、先日、喫煙する人と話していて、「コーヒーやビールは苦いので飲めない」という子が多いのに驚きました。私は二つとも苦いとは思わないので、差し入れのコーヒーを代わりに飲んであげたりします。私からすると、タバコはなんとなく苦いイメージなので、喫煙してればコーヒーやビールは苦くないのでは?と思います。 40代以上の喫煙する人は、だいたいコーヒーもビールも飲むのですが、同世代の子は必ずしもそうではないことが多いので、世代も関係あるのかな、と思います。 喫煙する方にとって、コーヒーやビールの苦味は全く別物なのでしょうか?

  • 【心理学】何故人は自分を何かに重ね合わせる

    自分の現在置かれている状況と テレビや映画等のとあるシチュエーションを 重ねたり重ねようとし、客観的に見ようとすることってあると思います。 例えば たばこを吸うシーンを見て、たばこを吸う 自分の仕事の状況を、ドラマの1シーンと重ねる スタバのコーヒーを楽しむというより、 "スタバでコーヒーをまったり飲んでる自分"というものに楽しむ このように、何故人は、自分自身を何かに真似て再現しようとし すでに存在するシチュエーションに 自分を重ね合わせたがるのでしょうか? また、このような心理状態に 何か本格的な心理学的専門用語とかあるでしょうか? (中二病のような、スラングではなく)

  • 小栗旬さん出演のドラマ

    小栗旬さん出演のドラマのタイトルを教えてください。 私が覚えていることは (1)小栗旬さんはヤクザの役をして、ドラマのなかでタバコを吸っている。メガネもかけている。 (2)夜に、ベランダか屋上でボコボコにしたライバルのヤクザ数人を脅しているシーンがある。タバコを吸って、耳元で何か囁くと、ライバルのヤクザは「はい~っ!!」と返事をして警察に自首する。 以上です。 映画ではなく、ドラマだと記憶しています。 間違っている可能性もあります。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

  • コーヒーって一日何杯位までOKでしょうか?

    最近、様々な事でストレスがたまってしまい、コーヒーの消費量が増えました。 朝食時に1杯 午前中2杯 昼食後1杯 午後3~4杯 夕食後1杯 就寝前1杯 で1日に10杯以上飲んでいます。(ホットコーヒーをブラックでです。) 今の所 身体の異常は無いけれども、何か胃腸が弱っているような…でもこれはコーヒーのせいではなくストレスだと思います。乗り越えなくてはならない問題が山積みで…量が増えているんだと思います。 ちなみにタバコは吸わないです。

  • 英語のできる方、英訳してください。お願いします。

    セレーナゴメスさんにファンレターを送りたいのですが、英語が苦手で、分かりません。なので、英語の出来る方、お手数ですが訳してください。英訳サイトの英訳ではなく、本当のを教えてください。 はじめまして。私はguymatsuです。私は日本であなたのことを応援しています。この前、日本に来てくださって本当に有難うございました。私は残念ながらあなたのライブに行けなかったのですが、日本はどうでしたか?快適に過ごしていただけましたでしょうか?あなたが日本を後にした直後、日本では大きな地震がありました。この地震について、あなたはとても日本のことを心配してくれましたね。本当にありがとうございます。私は被災者ではないのですが、被災地にいるあなたのファンはどんなに喜ぶことでしょう。私は被災地の人達のために行動を起こしたいです。また、私の学校では毎月学校でChild Found Japanを通して支援しているフィリピンの里子達に献金をしています。私は献金をする時、なぜあなたはユニセフの親善大使になったのだろうと思ったことがあるのですが、それはなぜですか?私も将来、発展途上国にいる私たちのような恵まれた生活ができない人達を支援する仕事に就きたいなと思っています。 さて、私は毎日欠かさず「ウェイバリー通りのウィザードたち」を見ています。本当に面白くて家族皆で笑ってい見ています。また、5月からは新シリーズが始まるということで私はとても楽しみです。あなたはドラマで魔法を使っていますが、実際に魔法を使いたいと思ったことはありますか?私はもしできるのであれば使いたいと思います。また、ドラマや映画で演技をするにあたって苦労することとかありますか?私は演技の世界に興味があるので是非教えていただきたいです。 あなたの歌を私は毎日聞いています。特に「Round and Round」・「A Year Without Rain」がお気に入りです。「A Year WithoutRain」は歌詞がとても綺麗だと思います。この間、「Who Says」のミュージックビデオを見ました。歌詞とリズムがよく合っていてとても良い曲だと思います。後、ディズニーチャンネルドラマ「Shake It Up」の主題歌ってあなたが歌っているんですか?もしそうであれば、私はミュージックビデオを見てみたいなと思います。これからも素敵な歌を歌ってください。次の新しいアルバムが楽しみです。 あなたはお仕事等で忙しいとは思いますが、お返事をいただければ今の私にとってそれ以上の幸せはありません。今後のご活躍を心からお祈りまた、応援しています。