• ベストアンサー

英訳お願いします

私が韓国へ帰国している間に、自分が住む家を探し、私の家から出ていってください。 そして、自分の車を早く見つけて、私が韓国から帰るまでに私の車をかえすこと。 もうこれ以上、約束を破ることは許されない。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

While I am back in Korea, look for a house to live in and leave my home. And, locate your car quickly and return my car by the time I get back from Korea. You cannot break our promise any further.

mariebb
質問者

お礼

大変助かりました! ありがとうございました。