• 締切済み

普段着または友達、彼女と遊ぶときにこの服はありです

普段着または友達、彼女と遊ぶときにこの服はありですか?

みんなの回答

  • m2mt1986
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

凄く好き嫌いが別れる格好だと思います。友達ならいいかもしれないですが、それが彼女となると相手の好みになります。 パンツをブラックのデニムにするだけでだいぶ印象も変わると思うので試してみてください。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6278/18699)
回答No.5

遊び着ならなんでもあり とは言っても 遊びの種類にもよりますけど。 彼女なら 相手の好みも考えるといいと思います。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14876)
回答No.4

待ち合わせに、その服装で現れたら「ゴメン、用事が有ったの思い出した から帰るね。」と言います。 一緒に居るのは、ちょっと無理ですね。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29525)
回答No.3

こんにちは 日本ではやめたほうがいいかもしれません。 LAあたりでどうぞ。

回答No.2

いいにくいですが、これはちょっと.......

noname#238196
noname#238196
回答No.1

ダッサ。 誰にも誘われなくなるでしょう。

関連するQ&A

  • 友達と同じ服・・・着るべき??着ないべき??

    この間、悩みに悩んで、一着の服を買いました☆ 三枚セットの重ね着の服なのですが、今までと私が持っていたのとはちょっと違うタイプの可愛い服で、学校に着ていくのをとても楽しみにしていました!! 「明日にでも着て行こうかな???」と思っていた矢先・・・今日!!友達が全く同じ服を着ていたのです!! ビックリした私は「同じ服や!!」と着ている本人に言ってしまいました・・。(><) 友達は「あっ・・そぅ・・」とだけ言っていました・・ 私はもぅその服を学校に着ていくべきではないでしょうか?? 19歳の女同士だし服が同じって嫌ですよね? その友達とは、凄く仲が良い訳ではないですが同じクラスだしやっぱり気まずいでしょうか?? 皆さんの意見を聞かせてください・・

  • 友達に結婚式で着る服を貸して欲しいと言われましたが。。

    友達から披露宴で着る服を貸して欲しいと頼まれました。何点か用意していたのですが、友達の披露宴なのでカチッとした物よりラフなほうがいいと言われ、お気に入りの10万位するワンピを貸すことになりました。カジュアルにも使えるようなワンピなので普段も借りようと言っていたのですが、私は普段着として貸すつもりは無く、披露宴のその日だけならいいかなと思ったので貸しました。とてもお気に入りで貸してしまったことを後悔しつつあるのですが、常識はある人だと思っているので、大事に着てはくれると思うのですが、自分でも大事に着ていて、まだ2回ほどしか着ていないのに、普段も借りるってどういうことなんでしょうか?今更、貸したくないから返してとも言えないので、着るのはその日だけでお願いしたいのですが、うまく言う方法があれば教えてください。

  • 私は普段から友達少なくて悩みます。

    私は普段から友達少なくて悩みます。 今の環境で作るにも夜遅い仕事で時間が合わなかったりして。。。 趣味もないです。 もうすぐ29歳ですがこの年齢から友達作るのって可能ですか?? 相談しあったり一緒に飲みに言ったり深い仲になりたいです。 グループみたいなワイワイしたり憧れます。

  • 友達の服を買うのですが教えてください!

    今度、彼がイメチェンをしたいというので、服を一緒に買いに行く約束をしました。行ったその日にお店を探すのもいいけど、できればいくつかお店を押さえておきたいと思いました。 彼は21歳・学生なのですが、派手めの服が全く似合いません。普段はジーンズとトレーナーかセーター。あと、今まで服にはお金をかけなかったみたいなので、今度服を買っても、高かったらあまり着ないかも。とかって言ってます。。。だから、できればリーズナブルだけどいいかんじのブランドがいいです。 年末にエディー・バウワ―でセーターを買った時には、結構似合ってました。こんな感じのシンプルなお店でいいので教えてください。 できれば、横浜駅が第一候補、二番目が桜木町、三番目に渋谷でお願いします。

  • この服のあわせ方を教えてください!!

    お友達からプレゼントで服をもらったのですが、合わせ方がわからなくって困っています。。。 せっかくいただいたのに着ていない状態です(;ω;) 私は普段女の子らしい服が好みで、手持ちの服ではなかなか合うものがありません。 そこで、これにあわせて何か買おうと思っているのですが何を買えばいいでしょうか?? アドバイスお願いしますm(_ _)m ※ちなみにWEGOのスウェットです

  • スポーツブランドの服、普段着で着ますか?

    30代の男性のプレゼントにアディダスのポロシャツを買ってたのですが、よく見るとゴルフの時に着る服なのでしょうか? そこで質問なんですが、ナイキ、アディダス、プーマ等のスポーツブランドの服とか普段着に着ますか? 若い子だとプーマとか着てるのはわかるのですが・・ ちょっと失敗したかなぁと思うのですが・・・

  • 友達と似た服を買ってしまいました

    友達と似た服(コート)を買ってしまいました。 今度着ようと思って買ったのですが、友達が似たようなコートを着ていて若干凹んでしまいました。 友達が持っていることを知らなかったし、周りを見れば似たようなものを着ていることなんて多いことなのですが、 近い人(しかも仲が良い人です)だったのでこれからそのコートを着たときに、「お揃い」とか思われたり言われたりしないかと悩んでいます。 ちなみにかぶってしまったコートは、グリーンのモッズコートです。 ・人から見てお揃いと思われてしまうでしょうか? ・どうしたら違う風に着こなせるでしょうか? すみませんがお願いします。

  • 友達と服を買いにいくとき友達がいつもお金を全然出しません

    関西住みの高校生です。 友達と服を買いにいくことが結構あるんですが、そのときに友達が 全然お金を出さないんです・・ Tシャツは1000円までしか出さないというしアウターは5000円までといいます。僕がこの前4000円のTシャツを買ったといったら とても驚かれました・・ だから僕はひとりで買い物にいく方が好きです。 でも友達が何にも買わないくせについてこいとか言って・・ 大阪で服を買うのですが、大阪にいくまでに1000円くらいかかるので正直移動費がもったいないです。 むこうの金銭感覚に合さなくちゃいけないし・・ こないだ一緒にいって5000円のハレのパーカー買ったらビビられました・・ バイトして金があると言ってるのに、なんでこんなにケチるのでしょうか? 服が嫌いとかなら分るんですがファッション誌かなり読んでて 服が好きな感じなのですが・・ またどうやったら服にお金を使うようになると思いますか?

  • 友達に貸した服が臭う…ワキガ?

    と友人に相談されました。臭うのは脇の下あたりで、思いっきりワキガの臭いだそうです。 黄ばみは特にないみたいですが、直接肌に触れる服はもちろん就職活動だかでスーツを貸したら、そのスーツまでも臭うそうです。 ですが、その友達自体から臭ったことはないみたいです。 この場合、その友達はワキガと言えるのでしょうか?というか、そもそもワキガで肌に直接触れてなくても匂いは服に移るものですか? 服の臭いを指摘して、ワキガじゃないならすごくショックだろうし、本人もいらぬ事で悩んでしまうかも。 または、本人からは臭ったことがない(私の友達は鼻炎で少し鼻が悪いのもあるかも)ので、彼女は気づいていて気を使っていたら傷つくかもしれない。 でも服に臭いが移ってることに気づいていないなら、他の人にも同じように思われるかもしれないので伝えるべきか?と相談されました。が、私の友達にはワキガの人がいないので、イマイチ答えられません。 さらに、もしその子が子供を産んだら臭いを注意しないとイジメにあったりなどでかわいそうだから、そうなら知っておくべきだ、とも言ってます。 この場合、その友達はワキガだと思いますか? また、臭いについてはどう伝えるべきだと思いますか? 私の友達は興味本位ではなく、本当に心配してたので「大きなお世話」とかの回答ではなく、対処法を教えてください。

  • 服と髪型

    来週、久しぶりに会う友達と出掛ける予定があり、普段髪を結ばない私が友達を驚かそうと髪を結んでみようと思います。 ですが、私にはファッションセンスがなく、どの服にどの服を着れば合うのかよくわかりません。 正直この写真の服が合っているのかも自信がありません・・・。 同じようにどの服にどの髪型をしたらいいのかわかりません。 この写真の服に合う髪型を教えてください。 ヘアワックスやウィッグを持っていないので、できるだけピンやゴムだけでできる髪型を教えてください。 わがままが多くてすみませんが、よろしくお願いします。 因みに、下は短パンです。