• 締切済み

普段着または友達、彼女と遊ぶときにこの服はありです

普段着または友達、彼女と遊ぶときにこの服はありですか?

みんなの回答

• m2mt1986
回答No.6

凄く好き嫌いが別れる格好だと思います。友達ならいいかもしれないですが、それが彼女となると相手の好みになります。 パンツをブラックのデニムにするだけでだいぶ印象も変わると思うので試してみてください。

• nagata2017
回答No.5

遊び着ならなんでもあり とは言っても 遊びの種類にもよりますけど。 彼女なら 相手の好みも考えるといいと思います。

• zabusakura
回答No.4

待ち合わせに、その服装で現れたら「ゴメン、用事が有ったの思い出した から帰るね。」と言います。 一緒に居るのは、ちょっと無理ですね。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 日本ではやめたほうがいいかもしれません。 LAあたりでどうぞ。

回答No.2

いいにくいですが、これはちょっと.......

noname#238196
noname#238196
回答No.1

ダッサ。 誰にも誘われなくなるでしょう。