• ベストアンサー

この服のあわせ方を教えてください!!

お友達からプレゼントで服をもらったのですが、合わせ方がわからなくって困っています。。。 せっかくいただいたのに着ていない状態です(;ω;) 私は普段女の子らしい服が好みで、手持ちの服ではなかなか合うものがありません。 そこで、これにあわせて何か買おうと思っているのですが何を買えばいいでしょうか?? アドバイスお願いしますm(_ _)m ※ちなみにWEGOのスウェットです

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sacchin55
  • ベストアンサー率52% (112/213)
回答No.1

こんばんは。 これって首回り結構しまってますよね。 しまってなければ黒レースのハイネックとか合わせるとかわいいですよ。 定番なところで言うとデニムシャツや今年流行のチェックとか。 ギンガムチェックとかいいですよね。 ボトムスは甘い感じで黒いチュチュっぽい広がりがあるやつをあわせて 足下はブーティーですかね。 アウターはショート丈のダッフル。マスタードイエローをもってくると 暗くなりがちな冬のコーデにも幅が出ますよ^^

hamuhamutaro
質問者

お礼

結構首回りしまってます。 ギンガムチェックいいですね~! マスタードイエローもとても合いそうです! ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ジーンズ系の上着に、下は花柄のパンツやスカートで合わせてみては? センスのないバカからの回答です。すいません。

hamuhamutaro
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 花柄ですか!! 挑戦してみようかな…? 何色系が合いますかね??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 服に興味がない、ヤセ型の彼にプレゼント

    初めて質問します。 最近つき合い始めた彼氏が、あまりにも服に無頓着です。 何とか改造したい!と考えてます。 そこで、遅いバレンタインで服をプレゼントしようと考えています。 (付き合ってなかったから何もあげていないのに、ホワイトデーのプレゼントをもらったので) いつも大抵ジーパンにスウェット等の格好なので、 とりあえずトップスを何か一枚プレゼントしたいと思ってます。 で、本題ですが… 165cm46kgの超ヤセで、おしゃれに興味のない彼に、 どんなものを贈ったらいいでしょう? オススメショップとか、ニットなのかシャツなのかとか、 アドバイス頂けたらうれしいです!

  • 台湾の子供服

    みなさんこんにちは。台湾のお友だちのお子さん小学校一年生の女の子、幼稚園の男の子に子供服をプレゼントしようと思っています。女の子には日本の女の子に人気のキャラクターのピンクで少しキラキラが入ったピンクのロンT、男の子には日本の男の子に人気のスポーツブランドのグリーンのロンTにしようと決めています。今風の日本人の子供の好みで選びましたがお国が違えば好みも違いますよね。そこで贈ると喜ばれる色、逆に好まれない色、無難か色がありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 服のコーディネートについて

    服装についてアドバイスお願いします。 社会人になって半年、お金も貯まってきたので服を購入しようと思います。 しかし、いままでファッションにあまり関心がなかったためどんなものを買ったらいいかわかりません。 できれば手持ちのものに合わせられるようなものを買いたいです。どんな服を買うべきかアドバイスお願いします。 手持ち 黒一色のダウンジャケット(結構厚め) 無地フルジップのスウェットパーカー(黒、グレーで黒は薄手、グレーはチャックが二つ) 無地のロンT(白、黒) 薄手白と黒のチェックシャツ 半袖のTシャツ数枚 細めのブラックデニム 以上です。 当方19歳 男 明るい色やカラフルなものは苦手で、モノトーンでシンプルなスタイルにしたいです。

  • どんな服を着たらいいのかわかりません

    22歳女です。 私は声が低く、性格も男っぽいです。 相談なんですが 可愛い服や小物を 可愛いとは思うんですが恥ずかしくて着ることができません。 スカートも中学の制服以来履いたことがないし。 明るい色の服やふわっとした感じの服も買ったことがないです。 前にアンサンブルのカットソー(サマーニットとタンクトップ)を着て出掛けたときには、友達と後輩とバイト先の人に別々に 「○○どうしたの!?なに女の子みたいな格好してるの?似合わないよ。○○らしくない。気持ち悪いよ。スエットが1番似合う。キャラ考えろって(笑)」 など言われ1回着たっきり着なくなりました。 普通に店に売ってる無難なカットソーでも言われちゃうので年中無地パーカーにジーパンです。 でも今しか可愛い服着れないかなって思い着たいという気持ちがあるのですが、周りにいろいろ言われるのが恐いです… どんな服なら着やすい と思いますか? よろしくお願いします。

  • 東京で服をみてまわりたいのですが・・・。

    友人と二人で東京へ旅行しにいく予定です。そこで、服を見て回りたいのですが、二人とも東京は初めてで全く土地勘などがありません。どのあたりにお店がたくさんあるのかなどが全くわからないので宿泊先もまだ未定です。(それに合わせて決める予定)ですので、おすすめのルートやおすすめの場所(この辺たくさんお店あるよ!みたいなの)がございましたら是非教えていただきたいです。 自分たちは19歳の京都在住で、普段は古着屋本舗、ハンジロー、WEGOなどの安めの服屋さん(僕の好み)や、TK、レイジブルーなどの少し高め(自分たちの基準です)の服屋さん(友人の好み)などによく行きます。予算としては3万円程度を予定しています。 また、2日間見て回る予定なので、1日は服を見て回ることにあてて、もう1日は普通に東京観光をしたいと思っています。ここは行っておいたほうがいい!という場所やここはおもしろいよ!などという場所がございましたら、教えてください。 稚拙な文章で申し訳ございません。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 服を上手に買い揃えるには・・・

    こんにちは。 私はもう20代後半なんですが、いまだに上手に洋服選びができません。よく買物はするけれど、気がつくと「着るものがない~」という状態です。でもタンスの中には大量に服があります。いつか着れるようになるかも・・・と言って着ないんですよね。 結婚して節約するようになってからは、安いものを買うようにしてるのですが、結局同じ状態で何度も買い足して節約になってません。 原因としては ・テイストが揃わない  (仕事はかっちりめで、普段はラフ) ・身長が168cmあって、がっちり体型なのでぴったりサイズがなかなかない。→妥協して買うが、やっぱりサイズが合わないかも~と着なくなる・・・ ・買物に行くと手持ちの洋服を忘れる ・20代前半に来ていた服が子持ちの私に似合わなくなってきた などなど。 よく雑誌とかで1ヶ月着まわしとかありますよね。あんな風にできるといいのですが・・・。 なんでもよいのでアドバイスください。よろしくお願いします。

  • 流行の子供服を教えてください

    流行の子供服を教えてください 6月に生まれた、友達の女の子に、 流行の可愛い子供服をプレゼントしたいと思ってます。 今は、どこのメーカーや、どんな感じの物が流行ってますか? 私の子供たちの頃は、ミキハウスの服が喜ばれていましたが・・・ せっかくなので、可愛くて、しかも若いお母さんに好まれる物をプレゼントしたいので・・

  • ふわふわした服がまったくダメなのですが…

    最近、服の趣味が変わってしまい自分の好みがわからず困っています。 20歳女です。以前は、merciboucoup,やフラボアなどの個性的な服が好きでしたが、如何せん高いのであまり買えないこともあり遠のいてきました。 普段着としてはローリーズファームなどをよく着ていたのですが最近は、ガーリーすぎる気がして買っていません。私は平均よりもかなり(相当)やせているので、女の子らしいワンピを着てもエプロンになるしスカートも腰巻きみたいになってしまいます。かといってTシャツにジーンズでは味気なさすぎるし…と悩んでいます。髪型もベリーショートで通しているので、ボーイッシュに見られすぎるのもあります。 甘すぎず、カジュアルでボーイッシュすぎない服のブランドはないでしょうか?難しいとは思いますが… 大学で見かける女の子の服装をみても、どうしても拒否反応があります。自分には可愛すぎるなと。

  • 服(スウェット)を意図的に縮める方法は?

    最近スウェットを買ったんですが、着てみると胴の辺りがダボついてしまって部屋着みたいになってしまってます…結構気に入って買っただけにへこみました… 洗濯などでわざと縮めることはできるでしょうか?意図的に服を縮める方法など知っている方や、過去に服が縮ましてしまった方がいらっしゃっいましたら助けてください。 ちなみにスウェットはサラ着です。

  • おすすめの服屋を教えて欲しいです

    カジュアルで女の子らしすぎない服があるお洋服屋さんを探してます。 安くて通販も取り扱っている所だと嬉しいです。 ちなみに私は高校生で、服屋さんはハニーズやWEGOなどが好きです。