• 締切済み

40~50代では週に何回位Hな事をしてますか?

こんなことを聞くのも何なんですが、僕は50過ぎてもいまだに結婚できず、1人で暮らしています。このまま結婚できずに死ぬのかなぁ。 40~50代の結婚してる人は、愛情が深まって毎日、一緒に寝てるんだろな・・・。とてもうらやましく思います。 僕なんかは、1ヵ月に一度くらい風俗に行くくらいです。まだせいぜい100人くらいの女の子(しかも1回1時間くらい)としかHな事はしてないです。僕も決まった人(信頼のおける彼女)と一緒にHな事をしたいです。 50代くらいの夫婦だと1週間に5~6回はHな事をしてますか? 答えられる人だけ、答えてください。

みんなの回答

noname#241920
noname#241920
回答No.3

私は50ジャストで、既婚子供アリです。 旦那は2歳歳上です、結婚当初は週2~3回だったかな?! 結婚16年目ですが、年々減って来ました。 今までは1年に1回あるか、無いかです。 旦那は性欲は弱いので、自らしたいとか欲求もそんなに有りません!私も、しないならしないで構わない性格なので。 その代わり、今年は旦那の浮気未遂事件があったのですが、相手のバツイチ女性からお熱がありプッシュされてた様です。 旦那はその気無かったみたいですが、相手の女性に私から旦那スマホからLINE送り、ビビったのか?直ぐ終わりました! 色々有りましたが、浮気未遂事件から急に夫婦関係上昇しまして、連日Hしたり、週に2回は復活しちゃいました(///∇///) 育児やら姑さんの世話やらで気付けば16年経ちました。 50代で週5~6は、かなり変態方では? 大体はその年齢ならほとんどしなくなると思われます。我が家は今年色々あったから、見直しHをしている感じなので、月日が経てば薄れていきますね。多分ですが! でも今は凄く楽しんでやってます。 ○○な体位を取り入れて\(^-^)/ 彼方様も、是非素敵な女性と恋をして、あんな事やこんな事を実践出来ると良いですね。 諦めないで頑張りましょ★

回答No.2

私は結婚して30年の50歳代です。 妻とは朝起きて直ぐのスキンシップと帰宅してからのスキンシップは 毎日欠かさないですね。 愛し合うのは週に二回です。妻からの合図が合った日にしています。 30年間たった一人の女性を愛せるのは本当に嬉しいですし幸せですよ。

• stss08n
回答No.1

●週1~0.