• 締切済み

40~50代では週に何回位Hな事をしてますか?

こんなことを聞くのも何なんですが、僕は50過ぎてもいまだに結婚できず、1人で暮らしています。このまま結婚できずに死ぬのかなぁ。 40~50代の結婚してる人は、愛情が深まって毎日、一緒に寝てるんだろな・・・。とてもうらやましく思います。 僕なんかは、1ヵ月に一度くらい風俗に行くくらいです。まだせいぜい100人くらいの女の子(しかも1回1時間くらい)としかHな事はしてないです。僕も決まった人(信頼のおける彼女)と一緒にHな事をしたいです。 50代くらいの夫婦だと1週間に5~6回はHな事をしてますか? 答えられる人だけ、答えてください。

みんなの回答

noname#241920
noname#241920
回答No.3

私は50ジャストで、既婚子供アリです。 旦那は2歳歳上です、結婚当初は週2~3回だったかな?! 結婚16年目ですが、年々減って来ました。 今までは1年に1回あるか、無いかです。 旦那は性欲は弱いので、自らしたいとか欲求もそんなに有りません!私も、しないならしないで構わない性格なので。 その代わり、今年は旦那の浮気未遂事件があったのですが、相手のバツイチ女性からお熱がありプッシュされてた様です。 旦那はその気無かったみたいですが、相手の女性に私から旦那スマホからLINE送り、ビビったのか?直ぐ終わりました! 色々有りましたが、浮気未遂事件から急に夫婦関係上昇しまして、連日Hしたり、週に2回は復活しちゃいました(///∇///) 育児やら姑さんの世話やらで気付けば16年経ちました。 50代で週5~6は、かなり変態方では? 大体はその年齢ならほとんどしなくなると思われます。我が家は今年色々あったから、見直しHをしている感じなので、月日が経てば薄れていきますね。多分ですが! でも今は凄く楽しんでやってます。 ○○な体位を取り入れて\(^-^)/ 彼方様も、是非素敵な女性と恋をして、あんな事やこんな事を実践出来ると良いですね。 諦めないで頑張りましょ★

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私は結婚して30年の50歳代です。 妻とは朝起きて直ぐのスキンシップと帰宅してからのスキンシップは 毎日欠かさないですね。 愛し合うのは週に二回です。妻からの合図が合った日にしています。 30年間たった一人の女性を愛せるのは本当に嬉しいですし幸せですよ。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2764)
回答No.1

●週1~0.

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hの頻度について

    初めまして。私29歳、主人37歳の結婚約2ヶ月の新婚の者です。 皆さんにお伺いしたいのは夜の夫婦生活の事なのです。 彼は付き合ってた時からHには淡白で 10日~2週間に一回しか求めてくれません。 恥ずかしい話、私は男性経験が主人の前に1人しかなく 前の彼氏は毎日の様に求めてくる人で 男性というのは毎日でも求めてくるものなんだと思い込んでいました。 なので、主人の頻度が少ない事に寂しさと不安を感じてしまいます。 回数=愛情の深さでは無いのかもしれませんが...。 新婚で10日~2週間に1回と言うのは、少し頻度が少ないでしょうか? それとも、私の心配しすぎでしょうか? 経験が少ない分、自分のものさしになってしまい 皆さんの意見を伺いたいです。

  • 付き合って何回目でHするか・・

    友人がルールズという恋愛のHOWto本に凝っていて、そのルールでは 結婚までHをじらすとか、絶対に自分から誘ってはいけないとか、男にとって「苦労してやっと手に入れた」 という錯覚を起こさせるような駆け引きをしなくてはいけないようです。 私はそういうことに重点を置いてはないですが、友人はまだHを許してないようです。付き合ってもう一年くらいでしょうか。 しかもその彼と付き合う前はかなりの男性経験だったのにいきなり豹変してるんです(笑 でもそれだけ本気ってことかなとも思うのですが。 「どんなHする人かなぁ?」とかそんな事ばかり言ってて、 「じゃぁしちゃえばいいのに」って思うのですが。 私の場合は、「まだまだダメ」と自分に言い聞かせつつも大好きになって付き合った彼と2人きりでいい雰囲気になったら 許してしまう・・・・ だいたい4回目あたりで限界です。 我慢がたりないようです。 でもHするまでは落ち着かないんですよね、付き合っているのに完全に心が通い合ってない気がするし、 「いつHするのか」そればかり気になってしまう・・ それならいっそのことしてしまったほうがお互い距離が縮まって愛情も一段と深くなると私は思うので。 皆さん付き合ってどのくらいのデートでHするのでしょうか?

  • 彼がHの事で拗ねます

    彼と同棲しています。 以前↓の質問をしました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3957593.html 彼は性欲旺盛なのか、週に2~3回Hを求めてきます。 私もHは嫌いではありませんが、仕事から戻って、食事を作って後片付けをして、お風呂に入ってさぁゆっくりしようと 思っている時に誘われると気分が乗らず断ることもしばしばあります。 彼は断られると不安になると言います。 俺の事飽きた?等と言ってすねる事も。 でも週に1回以上はしていますし、それでも不安になるのでしょうか? 数時間前に愛情たっぷりの料理も食べているのに・・・ 会話も多いしスキンシップもそれなりにあるので愛情は伝わるとは思います。 Hだけが愛情のバロメーターでは無いとも思いますし、不安がるような事はないと思いますが。 ただHがしたい言い訳でしょうか? それ以外では喧嘩も無く大人の態度の彼なのです。

  • Hの頻度について

    結婚1年半、子なし夫婦(私27、旦那30)です。 夫婦生活のペースについてなのですが、週2、3くらいが続く時もあれば、1週間以上あく事が続く時もあります。男性は性欲に波があるものですか? 一緒に寝ていてボディタッチは毎日あるのですが、向こうが「したい時」は触ってくる感じが違うので、すぐわかります。週2くらいのペースが続いていて、そろそろかなーと思っていたりすると、ぱったりしなくなったりするので、ちょっと寂しいというかイライラするというか・・・ 私から誘えば応じてくれますが、旦那が「したい」と思っていない時にするのもなんだかむなしい気持ちになる為、あまり誘いません。 でも、旦那のペースに合わせていると、全然しなくなった時に、なんでだろう・・・といつも思ってしまう為若干疲れます。 ちなみに、旦那は一人Hは前はしている痕跡がありましたが、私が仕事を辞めて家にいるようになってからはあまりしている痕跡はありません。(トイレとかでしているかもしれませんが) となるとあまりHをしない時期なんて1週間も何もなし・・・?と疑問に思ってしまいます。 平気なものなんでしょうか? ちなみに、夫婦仲はとても良いです。 仕事が終われば直帰、休みも一緒なので浮気や風俗の可能性はないです。

  • 50代の彼がHできません

    彼は50代半ば、私はアラフォー。 長距離恋愛で、お付き合いして1年ほどになります。 半年くらい前から泊まりで旅行に行ったりしていますが、未だH出来てません。 彼は今まであまり性経験がないようで、どうしていいかわからず、悩んで病院にも行ったようです。 先日、医者から薬をいただいたので服用して挑戦してみたのですが、やはりダメでした。 セックス可能な状態にならないのです。 お互い将来も一緒にいたいので、結婚を考えています。 子供はまったく考えていないので、このままセックスなしでもいいのかも、と思う反面、まったく性生活のない毎日に私が耐えられるのか心配です。(私はセックスが好きです) 彼も悩んでいるのですが、私は男性の体やそれに対する精神的な事はよくわからず困っています。 仕事はバリバリこなす、とっても素敵で私にとっては大切な人です。 彼の事は大好きなので、なんとか可能になればと思っています。 同じようなEDの症状から良くなった方がありましたら、どうぞアドバイスお願いします。

  • 心のときめくH

    30代の女です。付き合って6年ほどになる彼がいるのですが、Hの相性がよく今でも週2回位会うと必ずといっていいほど有ります。よく誉めたりしてくれる人で相性もいいのでお互いに満足はしていますが、昔に比べると心のときめきを感じる事が少なくなったように思います。それは彼も同じだと思います。新鮮味が失われていくんでしょうね。 今は一緒に暮らしてはいませんが、何年後かには一緒に暮らすことになると思うのですが、そうなるとますますときめきは感じなくなるんでしょうか? ときめきを感じない分、その他に愛情や絆が深くなっていった証拠だというような言い方もよく耳にしますが、皆が皆そうなんでしょうか? 結婚早々にセックスレスになる方もいますが、それもときめきがなくなるからなんじゃないかと考えたりしています。 そうなったら特に男の人はヨソに刺激を求めたくならないんでしょうか? 結婚して長く一緒に暮らしていても心のときめくHをしてる方ってどのくらいいらっしゃるんでしょう? 単なる疑問とたくさんいて欲しいという期待です。 いずれは身体も老いていくだろうけれども、できる限りときめきたいし、ときめいてもらいたいです。 いつまでもときめきていられる秘訣なんてあるんでしょうか? つまらない質問ですがよろしくお願いします。

  • 人は普通、何歳くらいからHな事を覚えるの?

    知らなかったけど、女の人も少しはHな人がいるんですね。 でも、僕はHな事っていうのを誰にも教わった覚えがありません。 僕が生まれて40年、今まで教わってないのだから、特に女の子なんかは誰にも教わらないと思います。 でも、20代の女性も何故かHな事を知っているみたいですが、それはいつ、誰に、どこで教わるものでしょうか?

  • 新婚ですがHがありません。

    新婚2ヶ月の主婦です。夫婦共に40代です。 知り合って半年で結婚しました。 結婚前に一度、一緒に泊まりました。 その時、そういう流れになりましたが、うまくいきませんでした。理由はお酒が入っている為、立たないとのことでした。 結婚して、3回くらいためしましたが やはり元気がないみたいです。 そのせいか、今はそういう雰囲気になりません。 優しくて愛情は感じます。 ですが、そういう状況なので私の気持ちが持ちません。気分が沈み、喋るのもしんどくなり 溝ができていくように思います。 それだけではないとは思うのですが、やはり結婚して一回もSEXがないなんて、自分は家政婦みたいと悲しくなる時があります。 このままでは子供も出来ないし、これから先 何十年一緒にいる自信がありません。 旦那さんに今の気持ちを相談するにしても どのように切り出したらいいのか、もしくは、相談してもいいのか、アドバイスお願いします。

  • Hで旦那が射精しません。

    新婚1年です。Hの回数は毎日です。寝る前 夜中 朝方です。 でも旦那は全然イキません。最初の頃は 1週間に2回ほどイッていましたが最近では1週間に1回になり今はHしていますがいく事があまりないのです。私からしてみればすごく不安です。私に魅力がなくなったのかな?とか愛情がなくなったのかな?とか。。心配になります。 私は32歳旦那もうすぐ59歳です。今まで付き合ってきた人たちは すぐにイッテしまう人だったので不安になります。 旦那に聞いたほうがよいのでしょうか?

  • 結婚するまでHしないこと

    20代中盤の女性です。2歳年上の彼氏と来年結婚する予定です。彼は私にとても愛情を注いでくれて、付き合ってから毎回のように可愛いなどと褒めてくれます。始めは遊び人と警戒した事もありますが、なかなかキス以上の関係にならず、旅行に行ってもHはありませんでした。それどころか私が勇気を振り絞ってちょっと誘ってみたらスルーされました… 彼は何か病気でもあるのか、童貞なのかと色々考えましたが、後にそういう話になり、彼は結婚するまでHはしなくていいと思ってる。子どもは欲しいから。とのことでした。童貞ではなく、若い頃はしていたとのことですが、もともとそういう行為が好きではないようで、女性から誘われることが多かったらしいです。いざやって、できなかったことがありそれで当時の彼女とギクシャクしたため、トラウマになったとも言っていました。自分がなかなか手を出さないから責められた事もあると。 私は彼の温かさに惹かれたし、私も性欲が強いわけではないので、結婚まで待つことはできます。彼は私を大事に思っているというのもあると言ってくれたのでそれは嬉しかったです。彼はキスやハグだけでも満たされるという男にしては珍しいタイプですが、キスをしたり、一緒に寝るときに彼のモノはよく反応しています。彼も触れ合うと反応するから、欲がないわけじゃないと言っていました。 長々と話してしまいましたが、こういうカップルでも、結婚してからうまくやれるようになるのか少し心配です。それと、子づくりだけが目的というのもなんだか寂しいです。彼からの愛情はとても伝わるのに、、適当に遊ばれるより遥かに幸せで贅沢なことですが、彼のようにトラウマがある男性が、トラウマを解消できたらちゎんとできるようになるでしょうか?結婚してから初めてHをしたというご夫婦はおられますか?

このQ&Aのポイント
  • アメリカ宛の送信メールが保存できないトラブルについて、Windows10を使用し有線LAN接続の環境下で発生。ぷららのインターネット接続サービス利用中。
  • 送信メールの保存が不能になる問題は、設定やソフトウェアの不具合が原因と考えられる。特にアメリカ宛メールに限定されている点が特徴。
  • ISPぷらら利用時におけるアメリカ宛送信メールの保存に関する問題について、解決策やトラブルシューティングの必要性。
回答を見る