• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:新婚ですがHがありません。)

新婚ですがHがありません

このQ&Aのポイント
  • 新婚2ヶ月の主婦ですが、夫婦共に40代でHがありません。結婚前に一度一緒に泊まりましたが、お酒のせいでうまくいかなかったです。結婚してからも3回試しましたが元気がなく、夫の優しさや愛情を感じていますが、結婚してSEXがないことに悲しさを感じます。子供もできないし、将来に不安を感じます。どのように切り出すか相談してもいいかアドバイスをお願いします。
  • 新婚2ヶ月の40代の主婦ですが、結婚前に一度夫と一緒に泊まりましたが、お酒のせいでうまくいかず、結婚後も3回試しましたが元気がありません。夫の優しさや愛情は感じるものの、SEXがないことに悲しさを感じ、将来に不安を抱えています。夫に相談する方法や相談してもいいかアドバイスをお願いします。
  • 新婚2ヶ月の40代夫婦でHがありません。結婚前に一度泊まりましたが、お酒のせいでうまくいかず、結婚後も3回試しましたが元気がありません。夫は優しいし愛情も感じますが、SEXがないことに悲しさを感じています。子供もできず将来に不安を感じ、夫に相談する方法や相談してもいいかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 118639
  • ベストアンサー率25% (159/624)
回答No.6

難しい問題ですね、結構男性はデリケートな所があり、最初にうまくいかなかったという事ですが、その失敗が尾を引いているのでは、そのとき御主人は一旦でも勃起されたんでしょうか、それとも今迄に一度として勃起しなかったのでしょうか。 勃起不全となれば、医師に相談するしかないでしょう。 それとも、40代初婚で女性に接すると、気ばかりあせって萎えてしまうのでしょうかね、一度うまくいくと大丈夫なのですが、ちょっとしたきっかけで解決するとおもうのですが、他人事で無責任ですが、色々とアドバイスを聞いて試してください(旦那さんと真剣に話し合う必要があるかも知れません) アドバイスになったでしょうか。

hawai321
質問者

お礼

まったく勃起しない時とすぐに萎える時があります。 女性とそういうことをするのが久しぶりなのでとかは言っていました。 でも、何が真相かはよくわかりません。 二人の為にもお互いを理解しあい、向き合えたらと思います。 アドバイスありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • 118639
  • ベストアンサー率25% (159/624)
回答No.8

No6です 不能ではないとの事、安心しました。 長年の手淫が原因かもしれませんね、既婚男性(女性)で夫婦生活を正常にしていても、時々は手淫をしている人もいます、漫才コンビのMさんなど自分で明言しています。 精神的なものだと思うので一度、貴女が御主人に対して手淫を試みてはどうでしょう、無事に果たした場合、道が開けるかも知れません。

hawai321
質問者

お礼

再度 アドバイスありがとうございます。 そうなんです、長い間 自分でしてたからと言っていました。 自分でしすぎて、女の人ではいけなくなることがあると聞いた事があります。 それですかね? 私の手で少ししたことはあるのですが、もう一つだったように思います。 次の機会(いつになるか?)にがんばってねみます。 自分でしてたということは まったく性欲がないという訳ではないですよね? またよかったら教えて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.7

hawai321さんは旦那が始めての男性ですか? ちなみに男性と付き合うと、付き合った当初は デートの度に彼はエッチを要求するものです。 そして彼女に「いつもホテルばかりじゃイヤ、 たまには普通にデートしようよ」なんて言われる ものです。 でも付き合いが長くなるとエッチの回数も減っ て、結婚したらさらに減りしまいにレスになる。 これが一般的だと思います。 なぜエッチの回数が減るか。。。。 いつも同じ女性とでは飽きちゃうからなんです。 さらに男は女と違ってエッチで愛情は計りませ ん。エッチしないから旦那はhawai321さんが 嫌い!というものではないんです。 そこにきてさらに旦那さんはあまり精力的では ない。そしたらおのずとこうなるは当然だと 思います。 なんで女性はSEXの回数でしか愛情を感じられ ないのでしょうね。 「優しくて愛情は感じます」これだけで いいじゃないですか。 言い換えればSEXさえしてくれれば他で愛情 感じなくてもOKだよ!って聞こえます。 男は、SEXで愛情感じなくても他で愛情表現 すればいいでしょ!って思うんです。 家政婦だなんていたったら旦那が可哀想です よ(><) せっかく優しくて愛情たっぷり注いでいるの に。 そんなにエッチしたければ旦那以外の男性 とエッチするわけにいかないのでしょうか? と思ってしまいます。 精力が無い男性というのは結婚前から解って いたのですから、結婚してもこんなものです よ。 どうしてもというのならバイアグラとか飲んで もらってはどうでしょうか。 なんか男よりの意見ですみません(><) でも旦那が可哀想で・・・・。こんなに愛情 たっぷり注いでいるのにエッチがないという だけでこの言われようが(;´д`)トホホ

hawai321
質問者

お礼

旦那さんが初めてではありません。性欲のない人が初めてなので戸惑っています。 ただこのままでは子どもも望めないし、女性にはリミットもありますので。 子供の事もちゃんと話す必要がありますね。 ただこういう問題は離婚理由にもなるというので なんとかよい方向に向けたいという思いがあります。 私の自然な思い(SEXしたい)がある以上、いまのままではいい結果につながらないと思います。 アドバイスありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

ご主人は初婚ですか? 知っている方で30代後半初婚同士で結婚したものの何かおかしい、 後々男性がゲイで、それを隠すための偽装結婚だったことが分かった という女性がいました。 その方の話を聞いてネットで色々見てみると、 奥さんのことは人として愛してるけどゲイとか、 色々なゲイの方の偽装結婚の話を読み、 そういうこともあるんだな~と思ったのを思い出しました。

hawai321
質問者

お礼

初婚です。 ゲイではないと思うのですが…ゲイそれだと話はかわりますね。 ゲイでないことを信じて… アドバイスありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.4

40代の男性全員が元気もりもりという事はないので ED対策としてバイアグラ・シリアスなどを処方して貰って下さい。 一緒にAVとか見ても駄目ですかね。 勿論。夫からのアクセスだけでなく、あなたからも仕掛けていますよね? やはりHはだいじですよ。小さな喧嘩の仲直りには最適です。 私はそこまではありませんが、妻を逝かそうとしてレロレロとかして いるうちに自分が出来上がって、妻が逝ってから入れても秒単位の 事がありました。これって奥さん起こりますよね。 今のところ、文句は言われていなけれど、怒るよな、と思って。

hawai321
質問者

お礼

薬とかも試したら思うのですが言いにくくて…ちなみにマカを飲んでいますが… 奥様幸せですね。 アドバイスありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nantamann
  • ベストアンサー率30% (342/1138)
回答No.3

40歳ともなれば体力が衰えます。二人で運動して体力をつけたらどうですか。あのときは結構体力が必要です。 お酒は最高の媚薬です。飲みすぎると逆効果です。 男が襲いたくなるようなセクシーポーズも研究してください。男は視覚で性欲が湧きます。

hawai321
質問者

お礼

そういえ結婚前によく、体力をつけないと、とか言ってました。 そういう意味も含んでたのかなと思います。 二人で基礎体力つけたいと思います。 アドバイスありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

精力のないオトコを選んだんだからしょうがない。それともあなたのカラダに魅力がないのかも。

hawai321
質問者

お礼

はい。体には自信がありません。 自分にも問題があるということもよく考えます。 アドバイスありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

夫婦生活が無いと寂しい。と言ったらいいと思います。 今はバイアグラがあります。 二人で泌尿器科へ。 新妻ですから可愛く切り出してみましょう。

hawai321
質問者

お礼

タイミングを見て気持ちを伝えようと思います。 アドバイスありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新婚なのにHがほとんどなく・・・。長くてすみません

    まだ新婚5か月なのに、付き合っていた頃は多ければ週3回ペースの一度に2~3回位だったのが、Hが月1~2回の1回位 になってしまったので(私から誘って)悩んでいます。  33歳の専業主婦です。旦那は同い年です。彼とは知り合って8か月で結婚。結納後、子供が出来ていた事が解り、当初の 入籍予定を早めての結婚でした。けど子供は流産(これを機に私は仕事を退職)その為、新婚生活の始まりは、体の養生が先で、 彼もすごく子供を欲しがっていただけに、ショックだった様です。 彼の仕事は、某車会社のフロント業務で、帰宅は夜中12時を回ってしまう事が多々ある程忙しいので、お風呂に入って寝る、 という感じの時もあります。休日は一緒に出掛けたりはしまが、 最近では遠出も殆どしません(ドライブが彼の趣味でもあったのに)。  結婚して3か月の時、自分の時間が欲しい、と言われた事がありました。付き合っていた頃は仕事も今ほど遅くもなく、自分の 空いた時間で好きな事をしたり、一時間でも時間が空けば、お互いの実家が近かったので、彼はよく会いに来てくれる程、私との 時間を大切にしてくれていました。 けど、段々と仕事で帰宅が遅くなり、彼にしてみれば、自分の好きな事もあまり出来ないまま結婚生活に入った様な感じなので、 彼の気持ちも最も、と思い、彼がテレビを見たい時は、彼の方から話し出す迄、話掛けたりせず、彼一人の時間を作るように しました。お風呂も彼の帰宅を待って一緒に入っていましたが、それをやめてみたりとか。(今はまた一緒に入る事が多いです が、会話は少しする位。大概彼の会社の愚痴) けど正直どうしてよいのか。私は基本的には家に居るので、実家に帰ってた方がいい?と聞いた事もありました。でも、 それには曖昧な返事しかされた事はありません。 魅力がない?と聞いた事もありますが、パジャマ姿じゃ、と言われた事もあるし、変な話ですが、入浴後は体の匂いがしない ので、つまらない、と言われた事もあります。 前ほど、子供が欲しい、とは口に出しては言わなくなりましたが、子供が出来たらああしたい、という話は彼の方からよくするの で、欲しいとは思ってくれてる様ですが、今しても出来ないんじゃ(一番子供が出来にくい時期)つまらない、とも言われた事も あります。どういう意味?!と思いながらも、そう言う割りに排卵日を特に意識している、とかはないと思います。結局、私から 誘って、ここ1~2か月は1回~2回という程度です。 結婚前は、一人で毎日してた、と言ってた位精力も強かったのに、家でしているのは一回も見かけた事もありません。 好き、とか愛してる、とかいう言葉を、彼からベタベタしてきて、言ってはくれますし、キスや(ホッペにが多いですが)ボディタッチ もあったりはしますが、それ以上は発展せず。愛情が全然ない訳ではないとは思うのですが・・・。 理由は、疲れや、次の日の仕事を考えると寝ないと、と言います。 けど私が、流産した事を思い出しては夜中に泣いた事が 前は多々あって、そういうのを感じ取っていた事もあると思います(お前ノイローゼだよ、と言われた事もあるので)けど最近は、 切り替えて頑張ろう!と思っていても、今度は旦那様の態度に戸惑い、寂しい、と言っても、やはりそれも子供のせい、と彼は 思っている様で、気持ちが伝わりません。  子供は欲しいです。でも、それだけの為のHはしたくないし。付き合ってた頃みたいに、とはいかなくても、何かよい 方法はないですか?  あと、彼は寝言が酷い時があり(仕事の内容を話してる事が多い)体が休まってない気がして心配でもあります。

  • 新婚セックスレス

    長文です。 結婚して9ヶ月になりますが、新婚旅行も含め一度もセックスしていません。旦那さんと結婚前四年ほど付き合って結婚しました。付き合いたてのころは何度かありましたが2年ほどでまったくなくなりました。 不安になることはありましたが、愛情が感じられないわけでもなく、こういう形もあるんだと思っていました。思いっきってそういう話しを付き合っているころ聞いてみると、もともと性欲はあまりない方と言っていました。 結婚したらかわるのかなぁくらいの考えで、結婚しましたが、求めてこないのでずっと悩んでいました。ナイーブな問題なので自分から聞き出せず、しかし思いっきって結婚して4ヶ月くらいに性欲ないの?と聞いてみました。《あまりないね~、セックス自体がグロテスクで嫌だ。でも子供はほしいし私のことは好きだ。好きだからセックスしたいの?痛い思いさせるのが嫌》といいます。排卵日付近にカレンダーで知らせてくれるほうが助かるといわれました。それから毎月試みていざとなると旦那さんが勃たなかったり、まだこれじゃ潜入できない、もう少し待ってと、言われ気づいたら私が眠ってしまいます。共働きで旦那さんの帰りは10時くらい。朝は6時過ぎに、でていき、日曜日祝と平日に休みは2回ほどです。旦那さんは友達付き合いが多く日曜日は友人との予定もいれていることはあります。休みが少ないのでそこは目をつぶってますが、正直体の関係がなくてつらいです。最近親に子供はまだね?と聞かれはじめて相談しました。付き合ってたころになんでなんも思わなかった?大事なことやろ!と言われました。確かに何も思わないことはなかったしそういう話しを彼としたことはありますが、結局セックスと愛情は別物でそれがないから愛情がないわけじゃない魅力がないわけじゃないと言われ終わりました。一緒にいて楽しかったし結婚したらちゃんとあるんだろぅと思っていたし、それが別れる理由にはなりませんでした。今年お互い31で彼もEDではないかと不安になり来月ダメだったら病院に行こうと彼は言っています。毎月毎月ダメでこの先の保証がないので時々彼に泣いてしまいます。彼は優しくいつも泣かせてごめんねと言います。私は一度でもできたら安心出来ると言うと、俺もそう。といっていました。1人泣いて涙目で目が腫れていたので帰ってきて彼はどした?話せんこと?話してみて。と言ってきて、私の涙顔をみると辛くなるそうです。日頃笑顔でいますが、やはりとてつもない不安が時々襲ってきます。強くならないとですね。。。彼が私を気にしていることはわかります。布団の中でのスキンシップもありますが、それ以上はありません。それで満足みたいです。ただ普通の健全な男子なら考えられますか?そういう男の子っていますか?それが知りたいです。彼は一途で、外ではドライですがうちでは甘えてきます。繊細なほうであまりプレッシャーは、あたえたくないですがつい言ってしまうときがあり、何度もいうけど、病気だと思ってもらっていい!理解してもらえないかなぁ。と言われました。気持ちと勃起は比例しないようです。セックスもできなかったとしなかったじゃ話しが違うなんてこともいいます。彼もそれなりに不安に思うそうです。友達にも相談出来ずはじめて投稿しました。長文ですいません。彼とのセックスどうすすめていったらいいのかわかりません。病院は早めのがいいですか?

  • 新婚なのにセックスが少なく爆発しそう。

    新婚なのにセックスが少なく爆発しそう。 新婚6ヶ月妻です。二人とも30歳です。新婚当初からセックスが月に二回くらいしかなくもっとして欲しい、自分には魅力がないの?と悩んできました。スキンシップはあるので、私から触ったりしても、やんわりと手をどけられてしまうことが続き、今では私から求めることはありません。 3ヶ月目に耐えきれず、泣きながら訴えてしまいました。すると、平日は疲れていてできないこと、それから一緒に暮らし始めてからいつでもできる、という気持ちがあること、そして私の体調が心配で求めてはいけないと思っていた、と言われました。私の体調は大丈夫であることを伝えました。とても優しい言い方で私も一度は悩みから解放されました。 私達は交際約一年で結婚しました。交際開始3ヶ月は会う度に(週1ですが)していて、夫もしたそうな感じでいてくれました。しかし、その後私が体調を崩し拒否するようになりました。でも、夫は体をゆっくり治せばいい、引け目に感じる必要はない、僕は大丈夫だから、と優しく見守ってくれました(自分で処理していたそうです)。そして、プロポーズをしてくれて、私の体調が良くなったところで結婚しました。 私も体調が良くなったし結婚もしたから週1くらいはするのかな、と思っていました。しかし月二回といったところ。泣きながら訴えた月は、週末毎にしましたが、すぐ月二回にもどり、今月はなんと一回だけ。しかもお互い気持ちが乗らない義務的なものでした。サッカーが好きでそっちが忙しいのもあると思いますが、結局半年全く改善が見られないことに目の前がまっくらになってきました。 基本的に仲が良く、夫のことは大好きです。 新婚でこの状態なら、子供ができるかもわからないし、もしできてもそれ以降は本格的なセックスレスになるだろうな、と。 夫は淡白なのでしょうか?付き合い始めのころのセックスは激しくないけれど暖かい情熱は感じていました。でも、私もいろいろ工夫しようとしてますが、どこが気持ちがいいか聞いても教えてくれないし、くすぐったがりで性器しか感じないようです。 私を女としてみてくれない夫と同じ家にいることが辛く家出したい衝動にかられています。夫に笑顔で接しられなくなってきた自分が嫌です。でもここの過去の質問をさんざん見て、セックスレスは結局解消しないんだろう、という気もします。夫はなぜ私とセックスしたがらないんだと思いますか?

  • セックスレス  新婚です…

    去年の5月に結婚して一緒に暮らしています。 結婚する前は会うたびしてたのに、結婚してから本当にセックスレスです。 新婚旅行でも何もありませんでした。 一緒に住み始める時に買った12個入りコンドームがまだ半分以上残っています。 よく言われるように、自分から誘ってみる、とか衣装をセクシーに、とかはとっくに通り過ぎています。 虚しいのはわかってますが、何度誘っても求めてもいつも拒絶されます。 最後にしたのかはいつか覚えてません。 その後一度私が誘って、途中までありましたが「やっぱりやだ」と言って断られました。 それ以降は、断られると嫌な気持ちになるので私からは何も行動は起こしてません。もちろん彼からも何もありません。 何度も話し合いはしていますが「なんか、わかんない」としか言ってくれません。 私34歳、夫33歳です。もちろん子供はいません。 新婚旅行で何にも無かったし、けんかもして楽しめなかったりしたので 今年の冬あたりまた同じ場所に旅行に行こうと計画しています。 私が、「そこで赤ちゃんができたら理想だなー」って言うと 「そうしよう。子作りしよう」と言ってはくれています。 でも私は子作りのためだけにセックスするよりは、自然な夫婦生活の中で妊娠したいな、と思います。 どうしたらいいかも、何が「なんか、わかんない」なのか、 こっちが本当にわかりません。 どうしたら、なんて言ったら、彼は私がこのことで心底悩んでいるってことがわかってくれるんでしょうか? ちなみに彼は精神的に子供のようで、女の気持ちとか体とか何にもわかりません。 セックス自体もかなり稚拙です。

  • 新婚ですがHしたくありません

    初めて質問させていただきます。 私は結婚してまだ2ヶ月ほどの新婚です。旦那とはちょうど1年前くらいから付き合い始めまして、今年の5月頃から一緒に住み始めて結婚しました。私は26歳。旦那は30歳です。 もともと私はそんなにHするのが好きなほうではなかったんですが、旦那と付き合い始めた頃は、けっこう頻繁にHしていました。2~3日に1回くらいです。 ですがちょうど一緒に住み始めた頃からHがしたくなくなってきたんです。理由は自分でもわからないんですが、わたしも仕事をしていますのでもしかすると一緒に住み始めて炊事・洗濯などの仕事が増えて夜眠たかったり、めんどくさいってのがあるのかもしれません。 大体旦那の帰りは8時~9時くらいでそこからご飯食べてお風呂入って・・としていると寝るのが12時過ぎ、遅いときは1時くらいなのでそこからHすると寝れるのが2時くらいなので結構私の体力的には負担で。 で。そんなことをしているうちに回数もだんだん減ってきたんですが、私は別にしなくても全然平気なので気にしていなかったら、ある日旦那になんでHしてくれないの?って言われてしまい、私も理由は良くわからないんだけど。と話をしました。 自分の中で理由がわからないので答えも見つけられず私自身も苦しいんですが、とにかくしばらく時間がほしいと旦那には話しました。 旦那は理解してくれたようでしたが、この話をした2日後にはもう求めてくるんです。 たった2日で答えが出ることだったらもう解決してるよ!と思い、そこからは私もどんどんHがイヤになってきてしまいました。 それでも旦那はおまえが好きだから抱きたい。なんで好きな女を抱けないんだ。と毎晩のように言っています。 もう半月以上はHしていないので旦那も我慢の限界のようで毎晩布団に入っても寝付けずにいます。 私はそんな旦那を見て、Hの事しか考えていないように思える旦那に逆にひきます。 どんどん悪循環なコトになっていますが、お互いスキという気持ちはあるので俗に言う「性の不一致」という理由で離婚なんてことだけは避けたいのですが、どうしたらいいのか全くわかりません。 原因は私にあると思うので、何かカウンセリングとか受けようかとも考えています。 もしそうなった時は病院でちゃんとした先生に診てほしいのですが、そういった場合婦人科でしょうか?それとも精神科や心療内科でしょうか?ご存知でしたらお教えくださると大変助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 新婚なのに!

    結婚して一緒に住み始めてからもうすぐ1か月がたとうとしています。 でも、まだ一緒に住み始めてから一度もセックスしてません。 彼とは付き合いが長く、独身の頃は出会った頃は週3回くらいで、3年後くらいからは1か月に1度くらい、結婚するちょっと前くらいまでは2か月に1~2回くらいになってました。 結婚するまでは同棲とかはしたことがなかったので、たまたま一緒に住んでないからセックスする機会も少ないし、しょうがないか、と思っていたのですが、一緒に住んでから一度も無いなんて辛いです。 どうしてもしたいのでお願い!と言ってもしてくれません。「眠いから」とか、「明日ね」とか言って全然してくれないんです。 どうしてなんでしょうか?彼にセックスしたい気にさせるにはどうしたらいいでしょうか?

  • 新婚なのに寂しい。。。

    最近結婚しました。 最初は一緒にベットで寝ていたのですが、訳あって昨晩から別々に寝ることになりました。 訳とは、旦那さんのいびきです。 日に日に増していき、私が眠れなくなってしまったので、旦那さんは隣の部屋に布団を敷いて寝ると言ってくれました。 布団で寝てもいびきはかいており、隣で寝ているときよりはもちろん音も聞こえにくくなりました。でも時々、目は覚めてしまいます。。。 確かに不眠は改善していますが、まだまだ新婚なので一緒に寝れないのはとても寂しいんです。今まで一緒に寝ていたから余計にかもしれませんが。。。 でも布団で寝ると言ってくれた旦那さんの気持ちも配慮したいし。。。 やっぱり私のこの寂しい気持ちは我慢するしかないのでしょうか? 新婚早々、寂しくて悩んでいます。 どうかアドバイスをお願いいたします。

  • セックスレス 新婚です

    新婚1年目でセックスレス みたいです。 去年の今頃結婚しました。 超遠距離だったので、はじめのほうは会えるときには1日20回ぐらい?と異常なときもありましたが、結婚して一緒に住むようになってからは2週間に一度ぐらいになりました。 今月から主人が転職して(アメリカです) 初めで慣れない環境で、ストレスもかなりあるみたいで、 セックスより寝る方が良い。というかんじで寝てしまいます。 ちなみにキスは一日何十回もあります。 寝るときもいつもぺたっとくつっついて 所謂、スキンシップはたくさんあります。 私はストレスはないので、フェラチオをしようとすると 今日は本当に疲れてるからといって拒みます。 こうやって二人で一緒に寝て、くんくん臭いかいでいたり 触っていたりするだけで気持ちいいから。と主人は言います。 ただ、ここ1ヶ月ぐらいセックスが無いので さすがに主人も心配してきて、30にしてインポか・・ 俺も情けないなあ。と言っています。 でもわたしは本当に疲れているのがわかるので この環境になれればしばらくたてばまた元気出るから大丈夫だよ といって励ましています。 最近は朝立ちも無く、 朝も夜も起きるのも同じだし、朝晩、私が迎えに行っています。 まさか仕事場でぬく暇なんていまの状況からしたらほぼOなので (まだ勤務して1ヶ月です) 正直男性は精液を出さなくてもいいのか、妻として不安で、心配です。 たまった精液は尿と一緒にでたりするのでしょうか? 腐敗して体中に充満したりするのでは・・とおもっています。 精神的なストレス(気持ちが異常に張っているのが原因かと) 思うのですが心配です。 どなたか教えて頂けたら嬉しいです。

  • 新婚ですがオナニーが止めれません

    32歳男性です。現在新婚4ヶ月ですが交際期間が7年だった為、妻とのSEXに飽きが来ています。結婚してもSEXは月1回くらいで最近はオナニーが止めれません。週に3回ぐらいしてしまいます。妻に申し訳ないのですが何かSEXが盛り上がる方法がないでしょうか?妻は子供が欲しいのですが効率よく妊娠する方法がありますか?また、結婚したらオナニーは止めるべきでしょうか?

  • <新婚>妻がSEXを好きじゃない?!

    結婚1年目に31歳男性です。 3年間つきあい結婚しました。付き合っているときは、お互いに実家生活でしたが、自分の部屋で会う度(週一)にSEXしていまして、激しく求め合うような感じでした。 結婚してすぐの頃、私は毎日でもSEXするもんだと思っていましたが、お互い仕事があるため、疲れて夜はすぐに寝てしまうなどして、二週間で1回くらいの頻度でした。帰宅後、ご飯を食べTVを観て楽しみ、お風呂に行く(非常に狭いので一緒に行くことはないですが)。0時をまわり、「さぁ寝ようか」というところで「エッチしよ!」と誘うと「眠い・・・」「明日も仕事あるし」などと乗り気ではない返事が。でも、休日前などを見計らい誘うので、そのままOKしてくれて、エッチはします。私も妻の機嫌を伺う感じで、断られることも怖いので、かなり気を遣って誘っています。 最近は1ヶ月に1回程度ですが、妻は義務的に応じている感じがします。SEXに集中していない感じで、あまり気持ちよくもなってくれていない。最中に手の指骨をならしたり・・・(妻の癖です)。妻曰く「エッチするのは嫌じゃない」らしいです。でも、私の求めには応じてあげたい、って感じです。 妻は基本的にSEXが好きじゃないのだと思いますが、でも私は義務的ではなく、愛を確認するようなSEXがしたいです。 こんな私は、どのようにアクションすればよろしいでしょうか?今、非常にストレスになりつつあります。。。 「そんな状態なら別れれば」と言われる方もおられるかと思いますが、SEX以外では、非常にうまくいって楽しい新婚生活をすごしていますので、そのような選択肢は考えていません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう