• ベストアンサー

お祭り

今度友達とお祭りに行きます。 いつもなら財布にお金入れていくけど、人混みとなると財布持ち歩くの怖いから小銭入れに入れていく予定です。 いくらぐらい持っていくとベストですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.5

屋台でどれぐらい使うかですね。 値段もそれなりにするので少し余裕を見て2000円~3000円ぐらいあれば足るのでは?

その他の回答 (4)

noname#239582
noname#239582
回答No.4

ごめんなさい(>_<)  本当に、お祭りに行くのでしょうか・・・?  お祭りに行って帰って来た場合、帰ったよ。と教えてくださいね( ,,`・ω・´)。  今は、不安はないですよ・・・。  いかがでしょうか・・・? P,S,  今日は、もう遅いので、早く就寝なさってくださいね( ,,`・ω・´)。

• nagata2017
回答No.3

靴下かブラの中に千円札を入れて 小銭入れには100円玉10枚。

• fumuslover
回答No.2

お祭りに行って帰るだけなら交通費を除いて3000円あれば余裕で足りますよね。

• agehage
回答No.1

縁日と言うことですかね あなたの年齢にもよりますが、屋台でひとつお買い物してお賽銭を入れるくらいでしたら1000円もあれば十分かと