EP-706Aの印刷サイズ設定方法

このQ&Aのポイント
  • EP-706Aを使用した印刷時に、cmでの印刷サイズ設定方法について教えてください。
  • EP-706Aの印刷時に、正確な印刷サイズを設定する方法をご教示ください。
  • EP-706Aでの印刷サイズ設定について、具体的な手順を教えていただけませんか。
回答を見る
  • ベストアンサー

印刷サイズ設定

EP-706Aを使用 cmで設定して印刷する方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.2

ユーザー定義でしょうか? https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=2271 印刷結果 プリントアウトされたものが希望の長さであれば データを作るソフトに依存になります 数値のない図形を何cmとするかもソフト側で編集 CADソフトを使うcmドット表示できるソフトを使うなど どんなソフトでも対応可能ではないと思います プリンター側は拡大縮小せず100%で出力すれば同じ大きさ という原理になっています

その他の回答 (1)

• papis
回答No.1

>cmで設定して印刷する方法 すみません、おっしゃっている意味が分かりません。 なにをCMで設定するのでしょうか?