EP-711Aのネットワーク設定について

このQ&Aのポイント
  • EP-711Aのネットワーク設定について解説します。
  • EP-711Aでは、固定のIPアドレスを割り当てることができます。
  • EP-711Aのネットワーク設定におけるIPアドレスの割り当て方法について詳しく説明します。
回答を見る
  • 締切済み

EP-711Aのネットワーク設定について

EP-711Aに、固定のIPアドレスを割り当てる方法はあるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

ルーター側で設定します  

ko2mti
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ルーター側で設定するということは想定していませんでした。 確認してみます。

• gokukame
回答No.1

ユーザーズガイドのネットワーク設定を参照しても解らないですか? 一度確認して下さい。

ko2mti
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ネットワーク設定では、DHCP設定しか見当たりませんでした。 (ちなみに、DHCP設定での接続は、問題なく印刷できました。) 実は、同じネットワークに複数のプリンタを接続したいので、 プリンタに固定のIPアドレスを割り当てたかったのです。