• 締切済み

血の君主 光宗

血の君主と謳われた韓国、高麗時代の第四代目の王、光宗の事について詳しく知りたいのです。インターネットで調べても良いものは出てこないのです。知っている限りで良いのでお願いします。

• 歴史

みんなの回答

• ithi
回答No.1

728556ueさん、こんばんは。 高麗時代の第四代目の王、光宗の事についての記事の詳細なものを見つけました。詳細は下記のURLを参照してください。 光宗 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%89%E5%AE%97_(%E9%AB%98%E9%BA%97%E7%8E%8B) https://xn--l8j1bc5qvlge4cz712b6zstma1280c.blogspot.com/2018/03/Kwang-Jong-Koryo.html