• ベストアンサー

確認

相手から聞いたものを実際にしたら相手に合っているか確認しますか? また自分がしたものを実際にしたら合っているか確認しますか?

noname#238171

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.5

何だか日本語が理解出来ないので整理して考えると 誰かから依頼された事を実施してその結果を依頼主に「これで間違いないか?」と確認するか? と言うことなら当然確認します。 又、自分が目的があって何かを行った場合にその結果が目的に一致しているかを確認するか? と言うことなら当然確認します。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• sakura-333
回答No.4

出来ない時しか確認しません。

回答No.3

はい。

回答No.2

勿論です。