• ベストアンサー

スカイプで自分がどう映っているのか確認したい

スカイプで自分がどう映っているのか確認したい スカイプで自分がどのように映ってるか確認したいのですが、相手にばれずに自分の姿を自分でみることはできませんか? 教えてください。

• IP電話

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dax4191
回答No.3

カメラがセットされていたら、相手は関係無しに見れますよ。 マイコンピュータを右クリックして開く USBビデオデバイスを左クリック これで自分が写っているはずです。

kuzutanaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

• aokii
回答No.2

とりあえずバージョンアップしてみて下さい。 そのままで、スカイプで自分がどう映っているのか確認できます。 相手にばれずに自分の姿を自分でみることはできません。

kuzutanaka
質問者

お礼

回答ありがとうございました

• dax4191
回答No.1

未だスカイプをやっていないのでしょうか? 自分の写真も見れるようになっていますが・・・・

kuzutanaka
質問者

お礼

回答ありがとうございました